1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新カップル『Glee』ナヤ・リヴェラ&デヴィッド・スペード、交際の噂にそれぞれ言及!

新カップル『Glee』ナヤ・リヴェラ&デヴィッド・スペード、交際の噂にそれぞれ言及!

  • 2017.4.8
  • 8001 views

大人気青春ミュージカル『Glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』などに出演しているコメディ俳優のデヴィッド・スペードと交際していることは当サイトでもお伝えしたばかりだ。二人の関係について、それぞれがコメントと思われる発言をした。米Wonderwallなどが報じている。

4月4日(火)にロサンゼルスでディナーを楽しんでいたデイヴィッドに、米TMZのカメラマンが"ナヤはどこにいるんですか?"と尋ねると恥ずかしがった様子で、「プールでのことを全部信じるんじゃないよ」という返事が返ってきたという。"プール"とは、先日二人がハワイ・ワイキキのハレクラニ・ホテルのプールで寄り添って過ごしていた様子が激写されたことを指しているようだ。

一方、ナヤの方は自身のInstagram ストーリービデオで「イースターバニーとトゥース・フェアリー(歯の妖精)が付き合ってる! 私見たわ!」と発言。これの意味するところは不明だが、ファンの間では、ナヤとデイヴィッドのことを隠喩しているのではと言われている。

2014年にナヤは俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚し、2015年9月には第一子となるジョージー・ホリス・ドーシーくんを出産。結婚生活は順調かに思えたが、昨年11月に彼女が夫に対して離婚を申請し、二人の結婚生活はわずか2年ほどで終わりを告げている。

二人のコメントに若干温度差があるようにも思えるが、歳の差カップルの今後に注目だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナヤ・リヴェラ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net