1. トップ
  2. ファッション
  3. ひと巻きで春スタイルに♡ストールを使ったオトナ女子コーデをチェック!

ひと巻きで春スタイルに♡ストールを使ったオトナ女子コーデをチェック!

  • 2017.4.6
  • 41961 views

春コーデに物足りなさを感じたら、巻くだけでこなれ感が出るストールをプラスするのがおすすめ!そこで今回はオトナ女子にぴったりなストールを使った着こなしをまとめてみました。

一枚で旬スタイルに!オトナのストールコーデ♡

さらっと羽織る

ネイビーのトレンチコートが春らしいデニムコーデ。グリーンのストールをさりげなく羽織ってこなれ感をプラス。 

フェミニンに

鮮やかなピンクのストールをホワイトのブラウスに合わせてフェミニンに仕上げた春コーデ。ビビッドカラーのストールはシンプルコーデのアクセントに最適。

カジュアルに

デニム×カットソーのカジュアルコーデにホワイトの大判ストールをプラス。ボリュームのある襟元でスタイリッシュなシルエットに。 

きれいめに

シンプルなデニムコーデのアクセントは長めのフリンジがおしゃれなブラウンの大判ストール。リラックス感のある着こなしが素敵です。 

アフガン巻きで

タック入りのワイドパンツを使ったきれいめコーデに合わせたのはブルーのシルクストール。上品な着こなしでオトナのこなれ感を。 

トレンチコートと

春の定番ともいえるベージュのトレンチコート。インパクトのあるストールを合わせると春コーデがぐっとあか抜けます。 

スニーカーで

こちらもトレンチコートを使ったストールコーデ。モダンなモノトーンのストールをハイカットのスニーカーでほどよくカジュアルダウンしています。 

マリンな気分

レッドが鮮やかなスカーフは三角折りでひと結び。ネイビーのワークパンツとキャンパス地のスニーカーがマリンな雰囲気を作ります。

春カラー

ペールトーンが春らしいストールはエディター巻きでこなれ感を。カジュアルコーデにプラスすることで程よくコーデを引き締めます。 

ブルー

オールホワイトでまとめた上下にきれいなブルーのストールを羽織ったコーデ。春らしい爽やかな着こなしが素敵です。 

Tシャツにも

Tシャツコーデもストールをプラスするときちんと感がプラスされます。Iラインを強調することでスタイルアップ効果も。 

ベルト使いで

こちらはストールをベルトに使ったコーディネート。ワークパンツに合わせてほどよくきれいめに。 

まとめ

ストールを使ったオトナの春コーデをお届けしました。ストールを一枚プラスするだけで春のコーデはぐっとおしゃれになりますよ。皆さんもストールを使いこなして春コーデを楽しんでくださいね。 

の記事をもっとみる