1. トップ
  2. メイク
  3. オーガニックロングマスカラの新色で目もとを鮮やかに!

オーガニックロングマスカラの新色で目もとを鮮やかに!

  • 2017.4.6
  • 2478 views

フレッシュフルーツをぎゅっとつめこんだ、ビタミンたっぷりの国産オーガニックコスメ『アクア・アクア』は、本格ナチュラル処方でありながら、手に取りやすい価格で、旬のメイクを楽しめるブランド。オーガニックコスメを試してみたい!と思い始めた女性たちにもぴったりだ。

そんなアクア・アクアのラインナップの中でも人気が高いマスカラに、新色2色(ブラウン・ネイビーブルー)が仲間入り。カラーバリエーションが加わることで、より幅広いメイクを楽しむことができる。

「オーガニックロングマスカラ」は、ブドウ種子エキス、ユズ果実エキス、ビワ葉エキスなどのフレッシュフルーツエキスが、まつ毛に潤いを与え、パサつきからしっかりガード。極細ブラシが日本人の繊細な毛をしっかりキャッチしながら、1本1本きれいにセパレートしたロングまつ毛に仕上げる。

また、20種類以上のアミノ酸を含む真珠プロテイン(加水分解コンキオリン)と天然ミネラルのコンビネーションで、ツヤとハリのあるまつ毛を実現。にじみにくいフィルムタイプなので、パンダ目の心配もなく、ぬるま湯だけで簡単にオフできるのもウレシイ。

カラーは3色。漆黒まつ毛が人気のブラックに加え、今回、新たにブラウンとネイビーブルーが登場。

ブラウンなら、ふんわりやさしい目もとに。

ネイビーブルーは、透明感のある澄んだ目もとを演出する。もちろんすべて、天然ミネラルカラーだ。価格はリフィル各2500円(税抜)。

気分に応じて春のメイクを楽しみたい人のマストアイテムとなりそうだ。

の記事をもっとみる