1. トップ
  2. ファッション
  3. 丸いフォルムが可愛い♡春のお出かけにはJEANASISのタッセルミニショルダー♪

丸いフォルムが可愛い♡春のお出かけにはJEANASISのタッセルミニショルダー♪

  • 2017.4.5
  • 6950 views

丸いフォルムが可愛い、JEANASISのタッセルミニショルダー。春のお出かけにはもってこいの大きさとキュートさ、コーデしやすいカラーなんです。そんなJEANASISのタッセルミニショルダーを使ったコーデを集めてみました。

春のお出かけにはJEANASISのタッセルミニショルダーを

穏やかカラーで

ホワイト系でまとめたトップスとスカートの女性らしいコーデにブラックのバッグを合わせて。スニーカーでカジュアルダウンしています。 

ブルー系で

ブルー系のシャツとジーンズがラフ感をかもし出していますね。バッグがブラックなので、全体を引き締める効果が。

レンガ色を取り入れて

レンガ色のトップスにバッグとパンプスの小物はブラックでまとめて。バッグの白いフリンジが差し色になっていますね。 

ハットと

白いハットとパンプスが軽さを演出していますね。ベージュのトップスとブラックのバッグで大人らしさを出して。 

フェミニンに

ブラウンのバッグに合わせるのは、ベージュのトップス。デコルテのフリルがとってもフェミニンですね。 

ボーダーで

ボーダーとジーンズの定番シンプルスタイルも、丸いバッグで女性らしい華やかさをプラスして。 

ワイドパンツと

Vネックのカットソーにクリースラインの入ったパンツはきちんと感漂うスタイル。ハットを合わせてメンズライクをかもし出しつつも、バッグとシルバーのパンプスで女性らしさを。 

ダメージ加工ジーンズで

麦わら帽子とブラウンのバッグ、ひざをオープンにしたダメージ加工ジーンズとで、春らしい爽やかさを感じるコーデになっています。

プリーツスカートと

ブラウンのバッグと相性のよいカーキは、フェミニンなプリーツスカートでコーデして。落ち着いたイメージの春コーデですね。 

モノトーンと

モノトーンをベースに、ハットとバッグをブラウン系で統一しています。カラーを抑えたシンプルコーデになっています。 

ボーイッシュに

ボーダーとサロペットのコーデはとてもボーイッシュ。可愛い丸バッグでキュートさをアピール。 

こなれ感を出して

クリースラインの入ったパンツとバッグのコーデにはきちんと感が。それをデコルテの大きくあいたトップスで外してみて。 

まとめ

JEANASISのタッセルミニショルダーを使った春のコーデを紹介しました。シンプルなコーデも女性らしい雰囲気に変えてくれる女子力の高いバッグ。素敵でしたね。小ぶりバッグの購入を考えているなら、検討してみてはいかがでしょうか。 

の記事をもっとみる