1. トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのピンクアイテムコーデ特集♡可愛くて気分もアガるピンクを取り入れよう!

UNIQLOのピンクアイテムコーデ特集♡可愛くて気分もアガるピンクを取り入れよう!

  • 2017.4.5
  • 14339 views

春はパステルカラーを着たくなる季節。特に、ピンク色は春に着たくなる色ですよね!そんなピンクを大人かわいく、更にプチプラで取り入れる事の出来るUNIQLOのアイテムを使ったコーデをご紹介します♡

春のピンク色をUNIQLOで取り入れよう!

カジュアルなくすみピンク

くすみピンクのスカンツに淡いグレーのパーカー、キャメルのリュックと全体的に柔らかい雰囲気のカジュアルコーデ。手首のブレスレットがアクセントになっています。 

アウターで印象を変えて

こちらもパーカーとピンクのスカンツの組み合わせですが、白いパーカーにロングコートを羽織るとフェミニン寄りな印象になりますね♪

レディライクな雰囲気で

ピンクのVネックニットで甘さを出し、黒のスカートで全体を引き締めているレディライクなコーデです。 

メンズジャケットと合わせて

ピンクのリブニットに、グレーのプリーツスカートとフェミニンな印象ですが、メンズのジャケットを羽織る事によりこなれたコーデになっています。 

ボーイッシュだけどガーリー

ボーイッシュなダメージジーンズとの組み合わせですが、ピンクのニットと白いシャツが程良くガーリーさを出していますね♡ 

キレイめコーデ

ピンクのリブニットと、ダークカラーのタイトスカートを組み合わせたキレイめコーデ。華奢なアクセサリーが際立ちます。 

クールな雰囲気を感じるコーデ

甘いピンクのプリーツスカートですが、上半身のコーデをキリッとモノトーンで纏めているのでクールな雰囲気を感じます。 

ゴージャスな印象を

こちらの左側のコーデがUNIQLOのプリーツスカートを使用しています。刺繍トップスと大ぶりなベルトがゴージャスな印象ですが、足元をスニーカーにしてヌケ感を出しています。 

MA-1と合わせてカジュアルに

白のトップスとピンクのプリーツスカートと甘めなアイテムですが、MA-1ブルゾンでマニッシュさをプラスしているのでカジュアルな雰囲気になっていますね♪ 

キチンと感のあるコーデ

白いシャツとピンクのアンクルパンツが清楚なコーデ。足元の赤いパンプスが目を惹きます。 

リラックスレディなコーデ

ゆるっとしたオフショルダーにスモーキーなピンクのアンクルパンツが、大人レディな雰囲気を感じさせます。 

籠バッグと合わせて

柔らかいピンクのトップスとベージュのワイドパンツの組み合わせがガーリーなコーデ。籠バッグとの相性が◎! 

まとめ

UNIQLOのピンクアイテムコーデ集、いかがでしたか?プチプラな上にアイテムも豊富なので、どれを買おうか迷ってしまいますね♪自分の好みのピンクアイテムを、是非探してみてください! 

の記事をもっとみる