1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとしたお出かけやデートスタイルに♡今春大活躍してくれるRight-onのパンツコーデ集

ちょっとしたお出かけやデートスタイルに♡今春大活躍してくれるRight-onのパンツコーデ集

  • 2017.4.5
  • 40523 views

パンツスタイルは、シルエットや履き心地を重視して自分好みのデザイン性の高いものを選びたいですよね。Right-onなら種類も豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいますよ♪今回は、Right-onのパンツコーデを紹介したいと思います。

Right-onのパンツコーデをピックアップ

デニムワイドパンツをクールに着こなし

切りっぱなしの裾のデニムワイドパンツをサラリと着こなしてこなれ感のあるコーデ。白のレースブラウスとの相性抜群☆ 

シルエットがキレイなテーパードパンツ

白のテーパードパンツは、暖かな気候にピッタリですね!細身のパンツだからボディラインをキレイに見せてくれますね♪

こちらはストライプ柄テーパードパンツ

ストライプ柄だと休日っぽい抜け感のあるコーデになりますね。ロールアップして足元を軽やかに見せよう♪ 

ボーイフレンドデニムでトレンド感

履き心地の良さで人気のボーイフレンドデニムは定番コーデにぜひ♪あえてルーズに裾をロールアップすることで、リラックスした抜け感コーデを楽しめちゃいます。 

テンセルデニムワイドパンツで足長効果◎

柔らかな素材感が特長のテンセルデニムワイドパンツは、縦のラインがとってもキレイだから足長効果も♪同じデニム素材のハットを被って、可愛らしく♡ 

ガウチョパンツでラフに

ちょっとしたご近所のお出かけやお子様連れの時のラクチンコーデにいかがですか?スニーカーを履いて、どんどんお出かけしたくなるコーデに。 

やっぱりスキニーでキメたい

コーデがバシッとキマるスキニーデニムは、一着は持っていたいですね♪高めのヒールのパンプスと合わせると、フェミニンな雰囲気に。 

股上深めスキニーは大人女子にオススメ

仕事や家事に忙しい大人女子だからこそ履き心地も良く、キレイに見せてくれるスキニーデニムは持っていると重宝しますよね!自分好みにデニムパンツをダメージ加工して、ヴィンテージライクにしてみても良いかも。

ビビットなピンクをプラス♡

ピンクのパーカー×シャツで春の訪れをコーデで表現♪カジュアルなデニムパンツだから、トップスに派手めな色を合わせてもとっても自然ですね。 

スモーキーパステルコーデ

アウターとトップスが大人の落ち着きと華やかさを演出してくれるスモーキーカラー。デニムパンツを合わせて、この春は大人可愛く責めてみよう♪ 

サスペンダーで若見えコーデ

サスペンダーによく合う三つ編みヘアで若見えコーデの完成。裾を短めにロールアップして、ブーツも素敵に履きこなそう。 

デニムonデニムでおしゃれ上級者に♪

コーディガンをサッと羽織って、春らしい着こなしですね!デニムonデニムは真似したくなるコーデですよね。 

まとめ

Right-onのパンツは履き心地や素材感も柔らかなものが多いので、リラックス感もありながらおしゃれにコーデをキメてくれますね!ぜひ、お出かけの参考にしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる