1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アンリ・シャルパンティエ」が初のイースター限定コレクションを発表!

「アンリ・シャルパンティエ」が初のイースター限定コレクションを発表!

  • 2017.4.5
  • 684 views

【さらに写真を見る】「アンリ・シャルパンティエ」が初のイースター限定コレクションを発表!
たまご型のカップを使用した「うさぎのいちごムース」と「うさぎのカスタードムース」は、チョコレートで作ったうさぎがたまご型のピックを楽しそうに転がして運んでいる。ペイントしてエッグハントを楽しむなど、食べ終わった後のカップも利用できるのが嬉しい。

「うさぎのミルクいちごケーキ」は、うさぎがたまごを大事に抱えている姿を表現したスイーツ。可愛らしいピンク色のいちごムースの中に、ホワイトチョコレートのムースと甘酸っぱい いちごジュレを忍ばせた。

たまご型のアーモンドチョコレート「うさぎのイースターエッグ」は贈りものやパーティのお土産にぴったり。草むらに隠したたまごをイメージしたかわいらしいパッケージで、パーティに花を添える。

パステル調のイースター限定商品は、乙女心をときめかせてくれるはず!
アンリ・シャルパンティエのイースター
販売期間/~2017年4月20日(木)
・「うさぎのイースターエッグ」のみ、~4月30日(日)
取扱店舗/アンリ・シャルパティエ生ケーキ取扱い53店舗 (百貨店を含む)
・「うさぎのイースターエッグ」のみ、アンリ・シャルパティエ全87店舗(百貨店を含む)
問い合わせ先/お客様相談室 0120-917-215 (9:00〜17:00)
http://www.henri-charpentier.com

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる