1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は女性らしい華やいだ印象に♡着回し力抜群の素敵なレースブラウスをご紹介☆

春は女性らしい華やいだ印象に♡着回し力抜群の素敵なレースブラウスをご紹介☆

  • 2017.4.4
  • 7842 views

レースブラウスは、フェミニンにもガーリーにも組み合わせ次第でいろんなコーディネートが楽しめる着回し抜群のアイテムです。自分に似合うスタイルを探してみませんか?いろんなレースブラウスの着こなしをご紹介します。

レースブラウス

スカラップが深め

Vネックのスカラップデザインのブラウスは、パンチングレースになっています。フリンジカーディガンを羽織ってフェミニンな雰囲気に! 

パンチングレース

春らしいレースブラウスとリボン付きがかわいいワイドパンツをコーディネートしてカジュアルな演出をしています。さし色に黄色いパンプス♪

ピンタックレース

スタンドネックのレースブラウス。レトロな雰囲気を演出できる1着です。ジーンズと合わせてカジュアルなコーディネート!スカートとも相性抜群です。 

総レースブラウス

こちらも、スタンドネックブラウスでレトロなコーディネートをしています。ジグザグデザインの素敵な巻きスカートと合わせて魅力的な女性に! 

コットンレースブラウフ

ウエスト部分をキュッと♪スタイルがよく見えるレースブラウスに、ジーンズをロールアップしておしゃれな着こなしをしています。 

プチハイネック

優美なレースとプチハイネックが、女性らしさを演出してくれる1着。ダメージジーンズとキャミワンピを合わせてカジュアルなコーディネートをしていますね。 

フラワーレースのブラウス

フェミニンな印象のレースブラウス。グリーン系のパンツとの組み合わせがよく似合っていますね。白はどんなカラーとも相性◎ 

色違い

セーラーカラーが大人気!フェミニンな雰囲気を演出できますね。ジーンズとコーディネートして大人カジュアルに着こなしています。

差し色にグリーンのパンプス

小さなアイレットのデザインが素敵なレースブラウス。ジーンズと合わせてカジュアルに演出しています。スカートと合わせるとエレガントな印象にも♪ 

女性らしく

透け感が魅力的な総レースブラウス。前後長さの違うベージュのフレアスカートと合わせてガーリーなスタイルに! 

カーキのレースブラウス

カーキの色合いは、シンプルなコーディネートとよく合いますね。Gジャンを羽織ると大人っぽさも感じられます。 

フレアスリーブのレースブラウス

黒のリボンがポイントになっているフレアスリーブのレースブラウス。ちょっと外してデニムスカートとのコーディネートを楽しんでいます。 

まとめ

いかがでしたか?アイテム次第でいろんなスタイルが楽しめるレースブラウス。お気に入りのコーディネートはありましたか?この春は華やかな着こなしや軽やかな着こなしを、自分のものにしてコーディネートを楽しんでみてくださいね。 

の記事をもっとみる