1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のパンツコーデはGUに決まり!大人女子に送る種類豊富なGUのパンツをご紹介♪

春のパンツコーデはGUに決まり!大人女子に送る種類豊富なGUのパンツをご紹介♪

  • 2017.4.4
  • 20493 views

毎日の着回しに欠かせないパンツコーデならプチプラブランドのGUがオススメ!定番コーデにきっと重宝しそう♪今回は、GUのパンツ特集をお送りします。

忙しい女子を素敵にスタイリングしてくれる♪

花柄イージースカンツ

歩くたびにフワッと揺れるフォルムが可愛らしいですね♡スカンツで履き心地もラクチンだから、子育て中のママさんにオススメ☆ 

バギージーンズ

今季トレンドのバギージーンズはストレートなシルエットでIラインをきれいに見せてくれますよ。ホワイトのトップスとの相性抜群。

デニムパンツ

シンプルなデニムパンツは淡い色合いでガーリーに。裾は、ルーズにロールアップして抜け感のあるコーデ。 

イージープリーツパラッツオパンツ

ボリューム感のあるパラッツオパンツはコーデの主役になること間違いなし♪ピンクのプリーツタイプだから、より女性らしく演出してくれちゃいます。 

ガウチョパンツ

白のガウチョパンツは春コーデにぜひ取り入れたいアイテムになりそう!清潔感もあって、若見え効果も◎ 

ワイドアンクルパンツ

くるぶし丈が大人っぽさを感じさせてくれるコーデ。ライダースジャケット×かごバッグで春らしさUP! 

ハイウエストマムジーンズ

イエローのカーディガンが新鮮で気分までパッと明るくしてくれますね!ハイウエストマムジーンズは、ラフなコーデにピッタリ☆ 

ストレッチプラススキニーパンツ

ビビッドなピンクのトップスが素敵♡大人女子の可愛らしさを存分に引き出してくれそう♪伸縮性のあるスキニージーンズは、コーデのスタイルアップにも。

ストレッチカラーテーパードチノ

チノパンは、実はメンズのものでビッグサイズにクールに着こなし。サングラスがとってもよく似合うコーデですね。 

デニムワイドパンツ

リゾート感のあるカンカン帽子とロングカーデはこれからの季節マストアイテムになりそう♪裾広がりのデニムワイドパンツで、こなれた雰囲気に。 

イージーワイドパンツ

サラッとした素材感だから、春夏に嬉しいワイドパンツ!デニムジャケットを羽織って、大人カジュアルコーデの完成。 

スウェットイージーパンツ

スウェット素材だけど、ニット帽やきちんと感のあるパンプスでルーズ過ぎないスタイルに。着心地の良さは最強です! 

まとめ

GUのパンツは、プチプラだから毎日の着回しコーデにぜひオススメです♪種類豊富なので、パンツ選びを楽しんでみてくださいね。 

の記事をもっとみる