1. トップ
  2. ファッション
  3. 素材選びが大切!?男が魅力を感じる「チュールを使ったコーデテク」

素材選びが大切!?男が魅力を感じる「チュールを使ったコーデテク」

  • 2017.4.3
  • 3796 views

パンツスタイルよりスカートの方が男ウケがいい。
それなら、スカートはどんな種類のものが男の人は魅力を感じるのでしょうか。
今回は、男ウケの良い素材の一つ「チュール」にフォーカスしてコーデテクニックをご紹介します。

 

大人エレガントは断然ロング

ふんわり広がる素材は大人女子には不向きかも……そんなことはありません。
チュールにも様々な種類があり、ボリューム感を抑えた柔らかいチュールもあります。
大人エレガントな雰囲気を作るには、短いものよりロング丈の方が良さげに。
 

可愛さと色っぽさを演出するならひざ丈

女性らしい可愛さを演出するには、ひざ丈が最も効果的かも。
トップスにもオフショルなど肌見せアイテムでモテコーデも簡単に。
淡いカラーの組み合わせなら、甘すぎずに取り入れられますよ。
 

大切なデートにはひざ下丈で上品モテに

清楚なワンピースは、大切なデートにも使えそう。
ひざ下丈は上品に見せてくれるので大人女子にも使いやすい。
ヒール靴やレディーなアイテムで着こなせば彼もドキッとさせられるかも。
 
今回は、男が魅力を感じる「チュールを使ったコーデテク」をご紹介しました。
ただスカートを履くだけでなく、素材にもこだわったアタック方法は男にも効果的なはず♡
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる