1. トップ
  2. ネイル
  3. 異性ウケ第1位?!【 ナチュラルネイル 】はデートにもおすすめ♡

異性ウケ第1位?!【 ナチュラルネイル 】はデートにもおすすめ♡

  • 2017.4.3
  • 6815 views

ほとんどの男の子って、あまりゴテゴテした派手なネイルは苦手みたいなので、気に入られたい彼氏には、特にできるだけ控えめネイルにして出かけましょう。今回は素敵な彼とデートするときにおすすめの、男性の目線でウケがいい、ナチュラルなネイルデザインいくつかをご紹介します!

本命の彼に気に入られたい!清楚なベージュネイル

viaitnail.jp

tesoro nailこちらのようなクリアを全体に塗ってからベージュを乗せたフレンチネイルデザインなら、主張しすぎずに控えめで好感度がアップしそうです!

彼とのデートはもちろん、オフィスでも人気のデザインなんです。デートが終わったら、ネイルシールや、アクセサリーパーツをプラスしてイメージチェンジしてもいいかもしれません。ナチュラルに仕上げるには、肌の色に近いベージュや淡いピンク、オレンジなどがぴったりです。組み合わせるならクリアやミルキーホワイトをプラスしても素敵ですね。

ピンクベースのネイルでおしゃれでかわいく決めて!

viaitnail.jp
淡いピンクのワンカラーネイルなら、春夏のおしゃれにぴったりマッチしそうです。ワンピースやスカートのファッションが特に似合いそうです。パンツスタイルならホワイトのパンツにカラーシャツを合わせたりしても素敵な着こなしになります。

基本のワンカラーネイルのやり方

▼手順
①: まず初めにべースコートを爪全体に、爪のはえぎわから爪の先に向かって塗っていきます。ポリッシュはそのまま乾かして、ジェルネイルはライトにあてて硬化してください。
②: 固まったらお好みのピンクのカラーを塗ります。あまりたくさん筆につけすぎないように容器の淵などで一度筆をしごいてから塗るとうまく塗れます。
③: 硬化させます。2度塗り以上するときれいに仕上がります。
④: 硬化したら、トップコートや、トップジェルを塗ります。爪の先のエッジ部分にも忘れずに塗ってください。ネイルのもちがグッと良くなりますよ。

クリアできれいなすっぴんネイルの手に見せるには?

viaitnail.jp
このようにベージュや淡いピンクなど、できるだけナチュラルなカラーをチョイスしてあげれば、すっぴんに見えるネイルデザインが作れちゃいます。これなら大好きな男の子にも引かれることなく、いいイメージを持ってもらえそうですね!

また、ジェルネイルなら、お手持ちの濃い目のカラーを、クリアジェルにちょこっとづつに足して行くことで、お気に入りの淡いカラーを自分で作ってもいいですよね。ぜひナチュラルネイルに仕上げて、今年はモテモテ女子になっちゃいましょう!

Itnail編集部

の記事をもっとみる