1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気海外プチプラブランドで着こなす♪この春は攻めのスタイルを作ろう☆

人気海外プチプラブランドで着こなす♪この春は攻めのスタイルを作ろう☆

  • 2017.4.3
  • 56366 views

海外のプチプラブランドといえば…

今やプチプラブランドは節約のためだけじゃない、立派なブランドとしておしゃれさんの間では定着しています♪ユニクロやGUなど、あえてプチプラブランドを選ぶ方も増えていますね!でも今回は日本だけでなく海外にも目を向けてみようと言うことで、人気の3大ブランドについてまとめました。海外でも人気なH&M、Forever21、ZARAのコーデをのぞいてみましょう♡

H&M

カッコよすぎず、可愛すぎず、中立的でナチュラルなアイテムが多いH&M。シンプルに着こなせるものがたくさん出ています♪

パーカー

ピンクのパーカーはフリルがついたインナーと合わせて、シンプルガーリーに仕上げて♪マニッシュなブラックの小物をプラスすることで可愛くなりすぎないように。

ノーカラージャケット

コロンとした丸ボタンがついたノーカラージャケットは、カッコいいも可愛いも持ち合わせています♡ホワイトのアイテムを多めに使って爽やかにまとめましょう。

ロングスカート

シンプルで飽きがこないデザインのロングスカート。ボーダートップス&デニムジャケットとコーデすれば、大人カジュアルな着こなしが完成します!

カーディガン

春らしい華やかなスカートをグレーのカーディガンで大人っぽくまとめていますね!肩が落ち気味のデザインは女性らしく、女度も上がります♡

スキニーパンツ

ダメージもウォッシュ加工もされていないシンプルなデニムパンツはどんなトップスにもマッチ♪メンズライクなスキッパーシャツでカッコよく決めて!

Forever21

程よくアメリカンなテイストを取り入れたスタイルが多いForever21。奇抜なデザインもありますが、ベーシックに着こなせるアイテムも多数あります♪

デニムパンツ

袖にふわっとバルーンを持たせたブラウスはちょい甘な印象♡足元にレオパード柄のパンプスを取り入れて、ピリッとスパイスを効かせています!

ダメージデニム

ダメージデニムもプチプラ♡ジャケットの代わりにあえてジャージー素材を取り入れているのでラフな印象があり、こなれ感もぐっと上がります。

ストライプシャツ

着やせ効果もあるストライプシャツは大人女子の味方♡ベージュのチノパンと合わせてマニッシュな着こなしを作っています。太めのブラウンのベルトもポイントですね。

デニムジャケット

ダボっと感のあるオーバーシルエットのデニムジャケットはワイドパンツに合わせて、ゆるずるコーデを楽しんで♪足元には鮮やかなビビッドピンクのパンプスでアクセントを。

デニムシャツ

ウォッシュ加工の入ったデニムシャツはアメリカンガールっぽく仕上がります♪ラフなジョガーパンツと合わせて大人カジュアルにまとめていますね。

ZARA

かっこいいから可愛いまで、なんでも手に入るZARA。クオリティ高く、値段も手ごろなので、質を気にする大人女子からは絶大な人気を得ています。

ギンガムチェックシャツ

変形の袖が可愛いギンガムチェックシャツ♡デニムパンツに大人っぽいパンプスを合わせれば簡単に大人カジュアルコーデが完成します!

デニムパンツ

肌が見えないクラッシュデニムなので、ピリ辛になりすぎず程よいこなれ感をプラスしてくれます。春らしい鮮やかなカラーをトップスに取り入れて、季節感をUP!

花柄シャツ

花柄シャツは主役級な可愛さなので、他のアイテムをシンプルで大人っぽいものをチョイスして。花柄シャツが甘くなりすぎないように、ブルー系やダークカラーアイテムと合わせるとGOOD!

まとめ♡

いかがでしたか?海外のプチプラブランドを使いこなせば、毎日のワードローブも豊かに♪おしゃれの幅も広がりますね!日本にいながらにして海外の流行を取り入れることも出来るので、ぜひ活用してみてください。

の記事をもっとみる