1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで取り入れたい!ユニクロのピンクボトムで作るトレンドコーディネート

プチプラで取り入れたい!ユニクロのピンクボトムで作るトレンドコーディネート

  • 2017.4.3
  • 20241 views

春になると気になるのがピンク色。心まで明るく華やかな気持ちにしてくれます。女の子っぽすぎてなかなか取り入れられない、という方やピンクは似合わない、という方も取り入れやすいのがボトム。ユニクロのピンクボトムを使ったトレンドのコーディネートをご紹介します。

ユニクロのピンクボトムで作る春コーデ♪

グレー

ピンクと相性がいいのがグレー。大人っぽさと柔らかな印象を同時に出してくれます。レースのインナーや小さめのバッグを取り入れた春らしいコーディネートです。

ロングカーデ

ピンクとホワイトのコーディネートをロングカーディガンでひきしめ。縦長のラインを強調してシルエットをよく見せてくれます。イヤリングやかっちりとしたカバンでアクセントを。

レイヤード

キャミソールとのレイヤードがこの春のトレンド。ゆるりんとしたシルエットのパンツにビスチェ風に重ねたキャミソールがぴったり。スニーカーで外しを効かせているのもいいですね。

トレンチコート

トップスをインしてトレンチコートでまとめた女性らしいタイトなシルエットのコーディネート。ピンクのパンツも華やかになりすぎず、オフィスカジュアルにもぴったりです。

ボリュームスリーブ

袖にボリュームのあるトップスは、やわらかな素材のピンクボトムと合わせてメリハリを。白とピンクは鉄板の組み合わせですが、個性あるアイテムを合わせることで他人の差をつけられます。

ボーダー

女性らしいピンクのガウチョパンツをボーダーでカジュアルダウン。Gジャンの青が効いたコーディネートに仕上がっています。袖をまくってこなれ感をプラスして。

ビビッド

パンチのあるビビッドなピンクのパンツはシンプルなスタイルで色味を強調。紺色のパンプスで足元を引き締めています。個性的なアイテムを合わせるときは、コンパクトなコーディネートを心がけて。

スニーカー

女性らしいシルエットのコーディネートを、スポーツスニーカーでカジュアルダウン。パンプスよりもスポーティで外しのきいたスタイルに仕上がっています。

ナチュラル

白いトップスとあわせたナチュラルなコーディネート。足元のサンダルも個性的でカジュアルさを引き立たせています。ヘアスタイルをアップにして、顔周りをすっきりと見せて。

重ね着

まだまだ寒い日は重ね着が大活躍。淡い色のトーンでまとめれば、ピンクにも負けない柔らかな印象のコーディネートに。キャップやシャツをあわせてボーイッシュなコーデがかわいらしいですね。

ワンピースのように

セットアップアイテムをベルトでつないで、ワンピースのように着こなしたコーディネート。膨張しがちな薄いピンクを、ブルーのコートがカバーしてくれています。

ライダース

ピンクのボトムにライダースを合わせた甘辛ミックスのコーディネート。ピンクの面積が大きいときは、黒などパンチのきいた色をあわせることで引き締め効果も得られます。

ピンクボトムで春を楽しもう

いかがでしたか?パンツからスカートまで、ユニクロにはピンクのボトムがたくさん。ピンクは苦手、という方も、顔から遠いボトムなら取り入れやすいですよ。ぜひユニクロでピンクのボトムアイテムを探してみてくださいね♪

の記事をもっとみる