1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ビューティーワールドジャパン】でチェックすべきネイルブース

【ビューティーワールドジャパン】でチェックすべきネイルブース

  • 2017.4.3
  • 1292 views

一年に一度、全国の主要都市で開催される”ビューティーワールドジャパン”にはネイルブースが大々的に設置されます。ネイルトレンドや新商品、デモンストレーションやネイルのコンペティションなど盛りだくさんです。セルフネイラーさんからプロのネイリストさん、海外からも注目のイベントに行ってみませんか?事前のチェックは必須です!

ビューティーワールドジャパンでお買い物

viaitnail.jp
一年に一度開催されるビューティーワールドジャパンは美容の見本市で、その中でもネイルブースの規模はかなりの部分を占めています。全国の主要都市で開催されるので、ネイルファンには必見のイベントです。

ビューティーワールドジャパンの見所はたくさんあります。その中でも新商品や定番商品などがいち早く、そしてイベント価格でお買い物できるのが嬉しいですよね。人気商品は売り切れてしまう場合もあるので、気になっている商品は事前にチェックしておくことをお勧めします。イベントならではのセット価格や、つかみ取りなどもあるので、かなりお得にネイル商材をゲットできますよ。

イベントでのまとめ買いは必須ですね。

ビューティーワールドジャパンでクラスを受ける

viaitnail.jp
ビューティーワールドジャパンの見どころの一つに、ネイルのクラスルームやデモンストレーションがあります。ネイル検定対策やネイルアート、最新技術や世界レベルの技術など、普段クラスを受けようとすると高額なものまで無料で技術を見るチャンスがあります。

人気のあるクラスは事前登録が必要だったり、日にちや時間によって見れる技術も変わってくるので、スケジュールチェックは必須です。

運が良ければ、ハンドモデルとして目の前で技術を見れるチャンスもあるのでオススメですよ。

ビューティーワールドジャパンでコンテストに出場

viaitnail.jp
ビューティーワールドジャパンではネイリストさんが技術レベルを競うコンテストも開かれます。ネイルケアやネイルアート、スカルプチュアなど日本人のネイル技術はかなりレベルが高いので、コンテストもかなり注目されています。

トップクラスのネイリストさんはコンテスト入賞者も多いので、レベルアップのためにもコンテストに出場してみるのもいいかもしれませんね。

ビューティーワールドジャパンはネイル好きにとっては見逃せないイベントですので、要チェックですよ。

Itnail編集部

の記事をもっとみる