1. トップ
  2. ファッション
  3. なんにでも合わせやすい素材!デニムアイテムを使った春コーデ集☆

なんにでも合わせやすい素材!デニムアイテムを使った春コーデ集☆

  • 2017.4.3
  • 30864 views

デニム素材と言ってもジーンズにGジャン、シャツなどいろいろありますよね。もともと作業服から変化を遂げている素材なんですよ!このデニム素材を取り入れた春コーデを、今回はご紹介したいと思います。

実はなんにでも合わせやすいデニム素材

Gジャンと合わせる

GUのピンクのスカートにリボンパンプスのフェミニンコーデを、Gジャンで着崩しています。バケツバッグが今風ですね。

ロングデニムのワンピ

カジュアルにシャツワンピをコート代わりに着用。カジュアルな中にもパンプスで女らしさを強調しています。

ジャーナルスタンダードのGジャンと

ボーダートップスにワイドパンツ、決め手はコンバースとの組み合わせで、こなれ感満載です。ベージュのベレー帽で可愛さをプラス。

ビッグシルエット

ここでもスニーカーはコンバース。着るものを選びませんね。今じわじわと人気のビッグシルエットのGジャンにミニスカートを合わせるところがガーリーです。

WE GOのミニスカ

トップスはニットの上にビスチェ。そこにミニスカートでミニマムにまとめています。ベージュのパンプスで女っぽさを強調。

異素材トップスとの組み合わせ

ニットにシャツスリーブの変わったデザインに、アンクル丈のハイウェストのデニムボトムスで、甘辛コーデに仕上がっています。

ミリタリージャケットと

ポケット部分にスタッズの付いたダメージデニムと、ミリタリージャケットの相性は抜群!ローヒールのアニマルパンプスがワイルドです。

切りっぱなしデニム

シャツワンピをコート代わりに、ユニクロのデニムを切りっぱなしで履いています。パールの施された丸かごバッグやピンクのパンプスがレディライクです。

ワイドデニム

ボーダーシャツにワイドデニムをサスペンダー使いで着用。シンプルな服装にアクセサリーでオシャレ感を出しています。

デニムワイドパンツ

GUのキャンディスリーブのプルオーバーにワイドパンツ、丸かごバッグでガーリーな印象この上ないです。スエードのサンダルも◎。

フリンジデニム

ハイウエストのデニムワイドパンツの裾はフリンジになっていて、大変オシャレですね。白のファーサンダルでヌケ感もバッチリです。

GUのロングデニムジャケット

こちらもスニーカーはコンバース。デニムジャケットの丈の長さでビッグシルエットになってます。着痩せ効果も期待できるかも♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?デニム素材はいたるところに使われていて、コーディネートも楽しいですね。さすがにリュクスなイメージは作れませんが、ガーリーだったり、カジュアルには持って来いの素材だと思います。

の記事をもっとみる