1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落の新定番!ビスチェを足してコーデをアップデートさせる方法♡

お洒落の新定番!ビスチェを足してコーデをアップデートさせる方法♡

  • 2017.4.3
  • 10572 views

レイヤードテクニックを使ったファッションが最近注目を集めていますよね。
その中でも、春夏に向けて沸騰中なのが「ビスチェ」を使ったレイヤード。
いつものコーデに合わせるだけで、女性らしさが加わりますよ。
早速、皆さんもコーデをアップデートさせる方法を学んでいきましょう♡

 

カジュアルコーデには合わせやすい

綿素材や、キャミソールタイプのビスチェならカジュアルコーデに合わせやすい。
タイトなトップスにキャミをレイヤードするだけで女性らしさが引き立ちます。
カラーアイテムなら、ジャケットやロングカーデを羽織ってチラ見せしてポイントに。
 

透けアイテムでいつものコーデに色っぽさをプラス♡

ロンTにハイウエストデニムというシンプルなコーデには色っぽさをプラスして。
メンズライクなカジュアルに、ランジェリーっぽい要素は甘いアクセントに。
靴もレディライクなアイテム選びがまとまり感が出せそうです。
 

コルセット風でマンネリ脱却な女っぽコーデへ

体のラインがキレイに出るコルセットビスチェなら女っぽさも急上昇。
ワントーンコーデやシンプルが多い人は、一気に雰囲気を変えるからマンネリ脱却に。
女性らしいシルエットは、男性もドキッとさせるセクシーな魅力を引き立てますよ♡
 
今回は、話題のアイテム「ビスチェ」を足してコーデをアップデートさせる方法をご紹介しました。
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる