1. トップ
  2. 恋愛
  3. SSS級の暴露濃度!【エネルギー霊視占い】が悲鳴止まらぬ的中力!

SSS級の暴露濃度!【エネルギー霊視占い】が悲鳴止まらぬ的中力!

  • 2014.12.14
  • 1214 views

今年も残るところ、あとわずか。

仕事が上手くいかなかった人、素敵な人に出会えなかった人、想いを寄せるあの人との関係に進展がなかった人、2015年こそ、素敵な年にしてみませんか!?

今回ご紹介する占いアプリ『超エネルギー999◆高濃度霊視占い【救世主 光】』なら、どうすれば2015年を素敵な年にできるのか、しっかりとアドバイスを頂けますよ!

この占いアプリの監修者、「光」先生は幼少期より人にはない特別な能力をもっていたそう。しかし、その能力を封印し続け一度は銀行員としても働いていたんだとか。

しかし、ある日、常識では考えられないような特別な体験をし、それがキッカケで自分の能力を解禁したという、異色の経歴の持ち主。

鑑定項目は全部で36メニューと、大変豊富。また無料の鑑定も4メニューあるので、占いが初めという方でも気軽に試すことができますよ。

そして今回、わたしが試したのが「運命チャネリング→ドンズバ鑑定【○月×日事件勃発】次来る運命」こちらのメニューです。

この鑑定では6項目にわたって、次にどんな事が起こるのか、それがいつ起こるのか、その出来事によって人生はどのように変わっていくのかを占うことができるんです。2015年に起こることを知って、素敵な人生を送りましょう!

それでは鑑定結果を見ていきます。今は“学びの時期”に差し掛かっているわたし。プライベートも仕事も、得ることがとても多い時期なんだとか。

そんなわたしの身に次、転機が起こるのは2015年2月ごろ。仕事で部署の異動があるそうです。

そこで新しい仕事に触れ、新しい人に出会い、みるみる成長できるんだとか!

そこでの経験は今後の仕事にも大きく関わってくることになるそう。また、そこで運命の人にも出会えると嬉しい予言も! 常に自分磨きを忘れないことで、2015年を素敵なものに出来ることは間違いない! とのことでした。

2014年は仕事が忙しかったり、良い人に出会えなかったりと何かと大変な年でしたが、2015年は素敵な年になるとのことで、とても安心しました。

他にも、気になるあの人の気持ちを教えてくれるメニューや、運命の人との出会いについて教えてくれるメニューなど盛りだくさん。

■ AppStoreでダウンロード

皆さんもぜひ、この占いアプリ『超エネルギー999◆高濃度霊視占い【救世主 光】』を試してみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる