1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

  • 2017.4.1
  • 28540 views

ジュード素材の靴底がこれからの季節にぴったりのエスパドリーユ。トレンドを越えて春夏の定番靴ともなったエスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。

いつものコーデを春色に♡エスパドリーユを履きこなそう!

ジーンズと

ジーンズ×ホワイトシャツの春の定番コーデ。パンプスできれい目もスニーカーでカジュアルもいいですがエスパドリーユならその両方が叶います。

季節の変わり目も

ブラックのブルゾンとロングスカートを合わせた重さのあるコーデも足元をエスパドリーユにすることで一気に春らしく決まります。

トレンドライクに

今年注目のデザインデニム。スリッポンタイプのエスパドリーユを合わせればこなれた雰囲気に仕上がります。

小粋に

シフォンブラウスにルーズなシルエットのデニムを合わせたフェミニンコーデ。小花柄のエスパドリーユがキュートなアクセントに。

リゾート気分で

もともとリゾートサンダルとして生まれたエスパドリーユ。フレアスカートに合わせるとリラックス感のある着こなしが楽しめます。

マリンルックに

ジュード底が海を感じさせてくれるエスパドリーユはボーダーカットソーを使ったマリンコーデにもぴったり。素足にさらっと履いてみて。

モノトーン

モノトーンでまとめたマリンコーデには真っ赤なエスパドリーユをアクセント使い。スニーカーよりもきれいめに決まるからオトナ女子におすすめのスタイル。

デートにも

きれいめなのに歩きやすいからデートコーデにも使いたいエスパドリーユ。パンプスよりも気さくな雰囲気がありますね。

サンダルで

デニムサロペットのカジュアルコーデにはサンダルタイプのエスパドリーユをオン。ヌーディな足元に大人の余裕を感じます。

レースアップ

オールブラックがクールなワントーンコーデ。エスパドリーユはレースアップにすることで脚をよりキレイに見せています。

ボーダーで

ボーダーデザインのエスパドリーユはストラップで足元をきれいに見せてくれます。シンプルコーデに合わせて抜け感をプラスして。

シルバー

シルバーを使ったエスパドリーユ。ナチュラルなジュードを合わせることでカジュアルな雰囲気のコーデにもハマっています。

まとめ

エスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。きちんとにもカジュアルにも着こなせるエスパドリーユはこれからの季節のマストアイテム。ぜひ手に入れてコーデを春にアップデートしてくださいね。

の記事をもっとみる