1. トップ
  2. ファッション
  3. 春こそ着たい!ふんわりカワイイパステルカラーで作る大人女子コーデ♡

春こそ着たい!ふんわりカワイイパステルカラーで作る大人女子コーデ♡

  • 2017.3.31
  • 44403 views

春になってかわいらしい色がショーウィンドーを飾ります。かわいらしいイメージのパステルカラーは女子だけの特権!女の子っぽくて苦手、かわいくなりすぎる、といったお悩みを持っている方も多いパステルカラーを使った大人女子のためのコーディネートをご紹介します。

パステルカラーで春コーデを楽しもう♪

ジャケット

白のプルオーバーに淡いトーンのジャケットを着て春らしくまとめたコーディネート。メンズライクなスタイルですが色合いが女性らしくかわいらしくまとまっています。

トップス

全身を黒でまとめた中にパステルブルーを取り入れてアクセントに。シックな中にも華やかさが光るコーディネートに仕上がっています。

パンツ

ブルーのアンクルパンツはオトナっぽい色合いでかわいくなりすぎず合わせやすいアイテムです。ウエストをマークして足長に見せてくれる効果も。

ピンク×白

ピンクとホワイトの甘くなりがちなコーデをレザージャケットで引き締めた甘辛ミックスコーデ。パステルカラーにブラックのジャケットが効いていますね。

スカート

シフォン素材のスカートは大人気ユニクロのヒット商品。春らしいゆれ感と大人っぽいシルエットが魅力です。ブルーとグレーでまとめたオトナのきれいめコーデ。

グリーン

人と差をつけたいという方はパステルグリーンはいかが?パステルのかわいさがありながらも、寒色なので落ち着いて見える意外と使いやすい色なんです。

カーディガン

ワンピースにカーディガンを羽織るだけで春らしいはなやかな雰囲気に。一色のコーデに差し色として使うのもオシャレ見えするポイントです。

パープル

裾がランダムになっているスカートは今季のトレンド。パープルでオトナっぽいかわいさを演出しちゃいましょう。襟が個性的なニットもかわいらしいですね。

ニット

春色のニットにあわせた淡い色のコーデ。柔らかな印象を与えてくれます。足元は抜け感を出してサンダルでヌーディにきめて。

ベージュ×グリーン

同じパステルカラーでもベージュやグリーンなど落ち着いた色合いで合わせればぐっとシックに決まります。ピンク色のバッグがアクセントになって素敵ですね。

コート

スプリングコートも定番の黒やベージュを外して、思い切って明るい色を取り入れてみては?コーデが華やかに、一気に春らしい軽やかさが出ますよ。

ガウチョパンツ

定番になりつつあるガウチョパンツも春はかわいらしい色を取り入れてみましょう。まるでお菓子のようなかわいい色の取り合わせが気分を上げてくれます♪

パステルカラーでオトナのカワイイをつくろう

いかがでしたか?パステルカラーでも大人っぽいかわいさを演出できるコーデがたくさんありましたね。かわいらしい色の取り合わせは女子だからできるもの。ぜひこの春にパステルカラーのアイテムにチャレンジしてみませんか?

の記事をもっとみる