1. トップ
  2. ヘア
  3. 春はヘアも女らしくフェミニンに♪大人かわいいヘアスタイル12選

春はヘアも女らしくフェミニンに♪大人かわいいヘアスタイル12選

  • 2017.3.30
  • 13320 views

春はパステルカラーなど優しい色合いのファッションが流行し、女性らしさを楽しめる季節。ぜひヘアスタイルもかわいらしくまとめてみませんか?子どもっぽさから脱却して、大人かわいいヘアスタイルを目指しましょう!トレンドのヘアスタイルを集めました♪

大人かわいいヘアスタイル12選

カール

ロングヘアに大き目なカールで表情をつけて。ふんわりとしたカールは上品な大人っぽさをプラスしてくれます。ななめ前髪もポイントです。

ゆるふわ

ゆるふわウェーブも、子どもっぽくなりすぎないようにアッシュベージュカラーで。ランダムに毛先の動きをつけて外国人風にまとめています。

ナチュラル

黒髪でナチュラルなヘアスタイルはオトナ女子におすすめのヘアスタイルの1つ。目の上ぎりぎりのバングで目元を強調したスタイルです。

ボブ

レイヤーボブで、幼く見えがちなボブスタイルを大人っぽいボブに仕上げています。透明感のあるカラーで、さらに子どもっぽくなりすぎないようにしています。

外国人風

人気の外国人風のヘアスタイルは顔周りに動きが出るようにカット。グレージュの人気カラーをプラスして、春らしくかわいらしさもプラスしたスタイルに。

オトナボブ

フルバングのニュアンスボブで大人っぽいかわいらしさを演出。重さと軽さを同時に楽しめるヘアスタイルです。やわらかい紙質の方におすすめ。

スーパーロング

伸ばしっぱなしに見えがちなスーパーロングはデジタルパーマでニュアンスを。モードに大人っぽくも、ガーリーにかわいらしくもアレンジできるスタイルです。

ミックスカラー

おしゃれ上級者さんにはミックスカラーがおすすめ。ただのカラーリングよりも動きやニュアンスが出て大人っぽく決まるんです♪

ショートボブ

ナチュラルなスタイルで挑戦しやすいおすすめのヘアスタイルです。シンプルなショートボブには顔周りをカバーして小顔に見せてくれる効果もあります。

ショート

くしゃっとしたショートヘアは束感を出してトレンドをプラス。思い切って眉上で切りそろえた前髪のおかげで顔がぐっと明るく見えています。

フェミニン

裾をワンカールしたフェミニンなボブのスタイル。どうしてもボーイッシュになりがちなボブに、グレージュのカラーを選択して女性らしさをプラス。

ミディアム

肩にかかるくらいの長さのミディアムは、毛先に動きをつけて伸ばしかけてもかわいく見せる工夫を。誰からも愛される定番のヘアスタイルです。

春はおとなかわいくきめよう♡

いかがでしたか?オトナっぽさもかわいらしさも出せる素敵なヘアスタイルがたくさんありましたね。30代、ただかわいいだけのヘアスタイルから、「大人かわいい」へシフトしたいですよね。ぜひ春のファッションに合わせて、ヘアスタイルを変えてイメチェンしてみませんか?

の記事をもっとみる