1. トップ
  2. ファッション
  3. 女度を底上げ♡WEGOの男ウケアイテムでモテを掴みとる!

女度を底上げ♡WEGOの男ウケアイテムでモテを掴みとる!

  • 2017.3.29
  • 4979 views

WEGOにはトレンド感あるアイテムが豊富に揃っていることで有名。
若者向けと思いきや、実は大人女子にも使いやすいアイテムがたくさんあります。
中でも、男ウケの狙えるモテアイテムは是非チェックしておきたいところ。
プチプラなので、チャレンジしやすさもバッチリですよ♡
 

透けトップスは大人っぽ花柄で使いやすい

透け素材やフリルのトップスは男ウケが高めなアイテム。
シックなカラーと抑えめな花柄なら大人女子でも使いやすくなりますよ。
他のアイテムもシックにまとめて、ブラックなモテコーデを作ってみては?
 

Aラインのロングスカートは女子っぽさ底上げ

くるぶし丈位のロングスカートは、Aラインで肌見せがなくても女子っぽさ満点に。
今季は、ずるゆるシルエットがトレンドなので、大きめスウェットをインしても♡
ハイウエストで履きこなせば、低めの身長の方でもスッキリシルエットが作れます。
 

男ウケのレースアイテムにはトレンド素材の小物をプラス

男ウケ間違いなしの透け感やレースアイテムには、エッジの効いたトレンドをポイントに。
今季は、グリッターやキラキラアイテムがトレンドなので、フラットシューズにシルバーを。
これなら2次会やちょっとしたパーティにもモテコーデとして使えそう。
 
今回は、WEGOのモテを掴み取る男ウケアイテムをご紹介しました。
気になっていたアイテムやトレンドは、プチプラで試してみるのがおすすめ。
是非、あなたらしいモテアイテムを見つけてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる