1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 難しいことは一切なし!○○するだけで簡単お洒落なインテリアにしてみよう♡

難しいことは一切なし!○○するだけで簡単お洒落なインテリアにしてみよう♡

  • 2017.3.29
  • 1651 views

簡単に○○するだけ!でお洒落リメイクを楽しもう☆

DIYやリメイクが大流行していますよね!でも実際のところ、やってみたいけど難しいことは苦手、という人がたくさんいるのではないでしょうか?手先が不器用、日曜大工が苦手、などなど、興味はあるけどなかなかできないという人必見です!貼るだけ、切るだけ、塗るだけの簡単リメイクをご紹介します☆。ちょっとしたアイデアで簡単にお洒落雑貨が作れちゃう、素敵なリメイクをご紹介します。

麻ひもで吊るすだけ!

すべてセリアのアイテムだというお洒落なグリーンディスプレイ♡。紐のついた瓶にグリーンを入れて、それをミニ麻袋に入れて、麻紐で吊るすだけ♪。吊るしているアイアンの3連フックもセリアのアイテムだそうです。お洒落アイテムを組み合わせてできたかっこいいディスプレイですね。

両面テープで貼るだけ!

100円ショップで購入したという色鮮やかな可愛いタイルを両面テープでキッチンに貼っただけ!ワンポイントになって、さらに明るいキッチンになりますね。

エンボスシールを貼るだけ!

ダイソーのシンプルなボトル容器にセリアのエンボスシールを貼っただけの簡単お洒落リメイク雑貨♡。手書き風の文字なので、多少雑に貼ってしまってもそれはそれでいい感じなるので、不器用さんでも大丈夫!

リメイクシートとマスキングテープを貼るだけ!

階段にセリアのリメイクシートと黒のマスキングテープを貼るだけで、雰囲気抜群のお洒落な空間になりました。リメイクシートはいろんな柄が販売されているのでお気に入りの柄をぜひチェックしてみてください♪

余ったリメイクシートを貼るだけ!

リメイクシートを貼った時に、少しだけ余ってしまうことってありますよね。捨ててしまうなんてもったいない!こんな風に小物に使うといいですね☆。フレームやリメイク缶、コースターなどアイデア満載のお洒落小物ができます。

巾着袋をかぶせるだけ!

お気に入りの巾着袋をほうきにかぶせただけというアイデア豊かなリメイク雑貨♪ただほうきを掛けるよりも、ぐんとお洒落になってショップ風のディスプレイになりますね。

グルーガンで付けるだけ!

シンプルなハンドタオルにタグをグルーガンでつけただけでこんなお洒落になっちゃいます。気に入ったものが見つからなければ、自分で作るのが一番かもしれません。こんなに簡単にできちゃうなら、やってみたくなりますよね♡。

ステンシルしただけ!

ホームセンターで130円ほどで購入したという土嚢袋にステンシルをしただけ!という男前アイテムが完成!かっこよすぎなこの袋は玄関で子供の遊び道具収納にしたり、マットにしたり、ただ壁に飾るだけでもお洒落かも!

ベニヤ板に貼るだけ!

黒くペイントしたベニヤ板にセリアのカッティングポスターを貼っただけというお洒落雑貨♪ただ壁に立てかけているだけでも存在感抜群のお洒落雑貨になっていますね。

マスキングテープを貼るだけ!

子供用のステップはわりとカラフルな色が多く売られていますよね。好みの色がない時は自分で手を加えてしまいましょう!しかも貼るだけ!簡単☆。マスキングテープを貼って、転写シールやウォールステッカーでお洒落に飾るだけです♪

お菓子の缶に貼るだけ!

リッツのジャンボ缶にセリアのマットを貼っただけのかっこいい小物入れ☆。ちょっとした収納に便利かも!しかも持ち手もちゃんとついてます♡

ぺたぺた貼るだけ!

雑誌の切り抜きを壁にぺたぺたと貼っていくだけ!なんとなくテイストを揃えたものをランダムに貼っていくだけで、お洒落な海外インテリア風に♡。

マグネットをつけただけ!

子供のおままごとで使っていたものにマグネットをつけただけ!ポップなディスプレイが楽しめますね。今まで使っていたものを違う用途で利用するのはエコにもつながります♪

デコレーションステッカーを貼るだけ!

200円のスリッパにセリアのデコレーションステッカーを貼っただけ!というお洒落なスリッパ♡。ちょっとひと手間加えるだけでオリジナル感がでて愛着も湧きますね。

吹き付けるだけでメタリックBOX

棚の右側に2個並ぶカッコいいメタリックなBOXは、もとはプラスチックのケースなんです!セリアのプラスチックの白いケースにホームセンターで購入した「メタル調スプレー」を吹き付けてかっこいいメタリックBOXに♪さらにセリアのステッカーを貼ると、お洒落度がアップ☆。
いかがでしたか?本格的なDIYは苦手な人でも、貼るだけ塗るだけ吊るすだけ!なら簡単ですよね☆。ぜひ簡単○○だけのお洒落リメイクを楽しんでください。

の記事をもっとみる