1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント 

4月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント 

  • 2017.3.29
  • 41723 views

4月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント

月星座をベースにした独自の占星術で、財政界や芸能界など幅広く支持されているKeikoさんが登場! 「Keiko的ルナロジー」に連動した毎月連載です。
文・Keiko【Keikoが読み解く2017年4月の開運ポイント】

4月はどんなことをすればいい?

こんにちは、Keikoです。
4月はスタートダッシュの月。
牡羊座が作り出すエネルギッシュな空気に包まれるものの、この4月は、若干スピードが落ちるかも。
というのも、逆行する惑星が多いのですよ。
すでに逆行中の金星、木星に加え、4月7日からは土星が、11日からは水星も逆行。
そして21日からはなんと、冥王星までも逆行へ。うーん、「ひと筋縄ではいかないよ」と宇宙クンにさとされているようなカンジですね。
そんななか木星、天王星、冥王星のTスクエアも継続中なので、あっちへ行ってはゴツン、こっちに行ってはガツン。
(とほほ)事を進めようとすると、何かと邪魔が入るかもしれません。
たとえば、超急いで書類を出したのに切手不足で戻ってきたとか、企画書を出したら思わぬ人から待ったがかかったとか……。
とはいえ、意気消沈するべからず。火星と冥王星がトライン(120度)という好アスペクトをとっているので、粘り強く交渉すれば目標突破は可能。ひるまないことです。
4月11日は、天秤座の満月。
この満月のすぐ隣にはラッキースター木星がいて、世の女性たちを強力にサポート。
男女関係はなにかしら進展がありそう。ロマンチックな満月ですね~。
天秤座満月のとき、ひとりで過ごすほどもったいないことはありません!
天秤座の満月といえば、1年の中でも最高のご縁に恵まれる日なのですから。
お目当ての相手がいるなら、思い切って誘ってみては?
二人きりが難しければぜひ、グループで。
月&木星のバックアップがあるから急接近できるはず。
仲のいい友人と集まるのもいいけれど、女子会はいただけません。男女混合でいきましょう。
4月26日は、牡牛座の新月。
牡牛座は「安定」をもたらすサインで、とりわけ金銭面に作用します。
好きでやっていることが副収入につながる暗示も。
得意なことを教えてみたり、勉強を重ねてきたことがあるなら、そろそろクライアントをとってもいい頃ですよ。
ではここからは、月星座別に解説を。
月星座が牡羊座のあなた
「世界は自分中心に回ってる!」の心意気で。今こそちょっと無理めのチャレンジを。
月星座が牡牛座のあなた
可能性を広げる月。現状に甘んじることなく、より上のステージに目を向けて。
月星座が双子座のあなた
あなたならではのネットワークと情報網が活きてくるとき。イレギュラーな仕事が頻発。
月星座が蟹座のあなた
仕事でスポットライトが。遠慮は無用。白羽の矢が当たったら堂々と受けて立つこと。
月星座が獅子座のあなた
面接、プレゼン、営業、交渉、アピールすべて吉。仕事は攻めの一手で!
月星座が乙女座のあなた
支えてくれている人がいるからこそ生きていける――そんな強い絆を実感できそう。
月星座が天秤座のあなた
出会いのチャンスが目白押し。理系男子が狙い目。パートナーとの愛は深まる暗示。
月星座が蠍座のあなた
異動や転勤の可能性大。ポジションアップで責任も重くなりそう。今は焦らず取り組んで。
月星座が射手座のあなた
プライベート優先で正解。人生が180度変わるような一生ものの趣味に出会える暗示。
月星座が山羊座のあなた
地固め、足元固めの時期。引っ越しを考えているなら今月から物件探しを。
月星座が水瓶座のあなた
勉強の月。スクール、セミナー、講習会などすべて吉。ヒラメキがあったら必ずメモを。
月星座が魚座のあなた
趣味のいい人とおつきあいを。価値観が覆されるようなアドバイスをくれそう。
「Keiko的ルナロジー」は、 月と惑星に関する情報を音声ファイルやムービーで
お届けするもの。開運アドバイスがほしい方、占星術を学びたい方にはピッタリ!
2017年4月の運勢を月星座別に詳しく解説しているので、「Keiko的ルナロジー presented by anan」もぜひチェックしてみてくださいね。
写真(C) LawrenceKarn

の記事をもっとみる