1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨の多い時期はこれ!野鳥の会のロングセラー「レインブーツ」を使ったコーデ

雨の多い時期はこれ!野鳥の会のロングセラー「レインブーツ」を使ったコーデ

  • 2017.3.29
  • 24574 views

夏フェスでおなじみのレインブーツが野鳥の会のもの。Bの文字が描かれたレインブーツを見かけたことがある方の多いのではないでしょうか?今回は暑かったり寒かったり、雨が降ったりやんだりといういろいろな条件が想定されるフェスで人気のレインブーツを使ったコーデをご紹介します。

フィット感と軽さが魅力の野鳥の会のレインブーツ

フェスだけでなく日常使いにも

フェス好きには必須ともいえる野鳥の会のレインブーツですが、その軽さやフィット感などの使いやすさはぜひ日常でも!シンプルなのでいろんなコーデにあわせやすいですよね。

細身パンツと

筒周りに余裕がある野鳥の会のレインブーツは細身のパンツをインしても決まりやすいアイテム。

渋めのカラーが使いやすい

こちらはブラウンのレインブーツを使ったコーディネート。渋いカラーはいろんな服装に合いそうですね。

通勤にも

軽くて歩きやすい野鳥の会のレインブーツを雨の日の通勤に使っている人も多いみたいです。会社では置き靴やパンプスで、外ではレインブーツで快適に!

ホワイトとレッドのコーデに

ホワイトとレッドの2色を使った女性らしいコーデに、ブラウンのレインブーツで辛さをプラス。クシャッとしたフォルムがかわいらしいですね。

ショートパンツにも

ちょうどひざ下につくような丈なので、ショートパンツとの相性も○こちらのネイビーは限定色なので、なかなか手に入りづらいですが、1足あると便利に使えそうなカラーです。

ロゴを隠して

ひざ下丈のワンピースでロゴを隠すと印象が変わりますね。野鳥の会のレインブーツは柔らかい材質なので、あたたかい季節にもぴったりですよ。

ネーミングもかわいい!

こちらは定番カラーのメジロ。カラーの名前は鳥のメジロに似た色だから。モノトーンのコーディネートに明るさを出してくれますね。

シャツの色と合わせて

シャツとレインブーツをかわいらしいメジロカラーで合わせたコーディネート。はき口を少し折り返してアクセントをつけています。柔らかい素材のレインブーツだからこそできるコーデです。

合わせやすいグレー

こちらはグレーのレインブーツを合わせたすっきりコーデ。マリンな雰囲気にグレーでさわやかな雰囲気ですね。

個性はならカモフラージュ

個性的なレインブーツがいいならカモフラージュがおすすめ。シンプルなワンピースに合わせても自分らしさを出せますね。

人気の秘密

野鳥の会のレインブーツが愛される理由はたくさんありますが、こちらのコーデのような使い方ができるのも魅力の一つ。その柔らかな材質のおかげでショートのようにも使えるのです。

まとめ

野鳥の会のレインブーツを使ったコーデをご紹介しました。春から夏にかけては雨が多い季節ですよね。温度差も大きな季節なのでぜひ野鳥の会のレインブーツで快適に過ごしてくださいね。

の記事をもっとみる