1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもキレイだね♡ユニクロ「休日に簡単お洒落を作るコツ」3選

いつもキレイだね♡ユニクロ「休日に簡単お洒落を作るコツ」3選

  • 2017.3.28
  • 20859 views

大人女子なら休みの日でも、キチンとお洒落に過ごしたいところ。
それなら、着心地もシルエットも文句なしのユニクロがおすすめです。
シンプルでもスッキリお洒落に見える着こなしは、コツさえ分かれば簡単に。
早速見ていきましょう♡
 

家でまったりでも見た目キチンと

ユニクロのビッグシルエットのシャツはトレンド感も抜群のアイテム。
お尻まですっぽり隠れて、レギンスパンツと合わせれば動きやすさも抜群に。
これなら、突然の訪問者がきても安心できるキチンとコーデに♡
 

ちょっとお出かけもお任せなジョガーパンツ

ユニクロの定番パンツのジョガーパンツはウエストゴムで履き心地も楽ちん。
しかし、シルエットはスッキリキレイめなので大人女子も使えます。
ステンカラーのコートなどシンプルなアイテム合わせで更にキレイめに仕上げて。
 

Vネックセーターはデートにもおすすめ

毎年人気のVネックセーターは、トレンドカラーをゲットしたい。
今年のニュアンスカラーは肌をキレイに、大人っぽく見せてくれるからぜひチェックを。
トップスや靴を大人っぽくしたら、デニムでもデートにもピッタリな好感コーデに。
 
今回は、ユニクロの「休日に簡単お洒落を作るコツ」3選をご紹介しました。
ユニクロにはプチプラで長く使えるアイテムが揃っているので、チェックしてみては?
あなたにあった休日コーデアイテムが見つかるかも。
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる