1. トップ
  2. グルメ
  3. 出来たてアイスをドルチェ仕立てにトッピング♪“クラフトアイスクリーム”のお店が広尾にオープン

出来たてアイスをドルチェ仕立てにトッピング♪“クラフトアイスクリーム”のお店が広尾にオープン

  • 2017.3.28
  • 1342 views

ポカポカ陽気が続くと、むしょうにアイスクリームが食べたくなるもの。

そんなこれからの季節にぴったりなクラフトアイスクリームのお店「napoli 広尾店」が、広尾プラザにオープンしました!
・出来立てのアイスをペロリ

同店で味わえるのは、伝統の技術を生かし、厳選した素材で丁寧に作り上げた独自の味わいのクラフトアイスクリーム。

店内にショーケースを置かず、注文を受けてからひとつひとつ店内のアイスクリームフリーザーで作り、出来立てを提供するのが特徴です。
・どのトッピングにする?

メニューには、作り立てのクラフトアイスクリームを引き立てる、デザート仕立てのトッピング5種類を用意。

イチゴミルフィーユやオレンジマーマレード、マチェドニア、ティラミス、ジャポネといったバラエティに富んだ味わいが堪能できます。

どれもおいしそうで、迷っちゃいそうですね!

イタリアの陽気で開放的な雰囲気が漂う店内で、こだわりの詰まったクラフトアイスクリームをぜひトライしてみて♪

napoli 広尾店
営業時間:月~土曜 10:00~20:00、日曜・祝日:10:00~20:00
所在地:東京都渋谷区広尾5丁目6-6広尾プラザ1F

・アイスクリーム(まとめ)

の記事をもっとみる