1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番から個性派アイテムまで!バリエーション豊富なしまむらのデニムでつくる春コーデ

定番から個性派アイテムまで!バリエーション豊富なしまむらのデニムでつくる春コーデ

  • 2017.3.28
  • 33967 views

トレンドアイテムがプチプラで大人気のしまむら。デニムも豊富にあることを知っていますか?しまむらのデニムは定番のストレートから個性派デニムまでさまざまなバリエーションが豊富にあるんです!しまむらのデニムを使った、オトナ女子の春コーデをご紹介します♪

しまむらのデニムでつくる春コーデ集

刺繍アイテム

刺繍トップスとの組み合わせはこの春のトレンド。個性的なアイテムをあわせるときは、デニムはストレートでシンプルなものを選んで。小さめのバッグが女性らしさ演出しています。

メンズライク

スニーカーにジャケットというシンプルなコーディネート。春らしく白いスニーカーで足元に軽快さを出して。さりげなく見えている足首が抜け感を出しています。

ワイドパンツ

ワイドパンツもしまむらならプチプラで手に入ります。普段あまり手を出しにくいというアイテムにもチャレンジしやすいのでは?ワイドパンツに合わせてトップスはコンパクトにまとめて。

ハイウエスト

ハイウエストが個性的なデニムもしまむらアイテム。ボーダーのトップスをインして、ハイウエストのデザインを強調。ピンクの小さめバッグも今年人気のアイテムです。

花柄ガウン

デニムに花柄のガウンをまとって春らしくまとめたコーディネート。キャップやバッグで視線を高めに集めれば、デニムが重たく見えませんよ。

パーカー

コートの中にパーカーをあわせるスポーティなスタイルも人気があります。シルバーのインパクトあるスニーカーでシンプルなコーデにアクセントをプラス。

白シャツ

白シャツとデニムはさわやかな大人女子コーデの定番。カットオフデニムで今年らしさを演出しています。シンプルなアイテムの組み合わせで、プチプラデニムが高見えしますよ。

ボーイフレンドデニム

ゆったりとしたシルエットのデニムでつくるメンズライクなコーディネート。程よいダメージ感がプチプラには見えません。白いアイテムをとりいれて春らしいさわやかさを。

ロールアップ

デニムをロールアップして、足首を見せれば細く華奢な印象に。ソックスを見せたいときにも◎。ロングカーディガンをさらりと羽織って、縦長のシルエットを作り出して。

アンクル丈

足首をチラ見せしたアンクル丈のデニムも大人気。程よい抜け感をプラスしてくれ、足長効果もあります。ボーダーにパーカーという定番コーデも、アンクル丈のパンツでトレンド感が出ます。

白トップス

白とブルーの春らしいコーディネートに、動物柄のバッグがぴりりときいたアクセントに。シンプルなスタイルはデニムのシルエットが生きてくるので、自分にぴったり合ったものを選んで。

ボーイッシュ

カーキのシャツをあわせたボーイッシュなスタイル。だらしなくなりがちなラフなコーデも、タイトなデニムとロールアップした裾で、女性らしさを忘れないで。

しまむらのデニムをワードローブに♪

いかがでしたか?シンプルなものから個性的なものまで、しまむらにはさまざまなデニムのアイテムがあります。コーデ次第では高見えしたり、きれいめにしあがったりと、着回しを楽しめるのがデニム。プチプラのデニムで、春コーデを楽しんでみませんか。

の記事をもっとみる