1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見た目も気持ちも最高です!断然使いたくなるラベルシール!必見です☆

見た目も気持ちも最高です!断然使いたくなるラベルシール!必見です☆

  • 2017.3.28
  • 50909 views

日常に使うととっても便利なラベルシールを集めてみました。見た目の美しさだけでなく探すストレスがない!いいことづくしのラベルシール!必見です☆

使い心地も見た目も気持ちいい♡ラベルシールはいいことづくしのアイテムです。

統一感が美しい

おしゃれなかごにラベルを貼ったプレートが美しいだけでなく、使いやすさも抜群です!

とってもおしゃれな歯磨き粉

どうしても生活感がでてしまう歯磨き粉をおしゃれにラッピングしてラベルを貼れば素敵な雑貨のように大変身です。

迷わず分別できます

同じ形のゴミ箱で中身がわかりずらいものに、ラベルが大活躍!ごみ分別も簡単にできちゃいます。

まるで素敵な絵本のよう

写真アルバムもラベルをつけて自分だけのかわいいオリジナルの絵本のようです。物語の主人公は誰かな?ラベルの美しさに思わず見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

スイッチもおしゃれに

電気のスイッチにも英語のラベルをつけてシンプルさの中におしゃれ感がアップします。

お掃除グッズ

お掃除グッズをひとまとめにして、使いたいときにすぐに使えてお掃除する時間も時短できちゃいそうです。お部屋のお掃除するのが楽しくなるようなラベルです。

コンセントも美しく

どうしてもごちゃごちゃになりがちな電気のコードがどれかすぐにわかるラベルが美しくて素晴らしい☆使わないときはスイッチをオフにして節電効果も抜群です!

お料理上手への第一歩

おしゃれなガラスの調味料にラベルを貼って、微妙な味の調整も簡単にできます。美味しいお料理が沢山作れちゃいそうです。

整理整頓が気持ちがいい!

ぱっと一目でわかる整理整頓されたラベルが気持ちいい。探す時間の短縮や必要のない無駄なものを買わずに家計にやさしい賢い生活がおくれそうです。

アイテムごとに

ラベルを貼って、アイテムごとに収納袋にいれると使うときに探さず、すぐさっと出せます。

スパイスの色が美しい!

カレー粉やターメリックなどラベルがないとわかりずらいスパイスもラベルを貼って迷わずすぐに使えます。クリアな容器にいれてスパイスの色合いも楽しめます。

まるで外国にきたみたい!

英語表示のラベルを貼って生活感のない洗濯機に大変身!まるで海外にいる気分になっちゃいます。

まとめ

ラベルシールを使うことで、とてもわかりやすく、シンプルなのに、おしゃれな印象に早変わり。探す時間を省く快適な生活が送れます。

の記事をもっとみる