1. トップ
  2. レシピ
  3. NY・ブルックリン発のレストラン「egg」が日本初上陸!至福のたまごメニューが味わえそう☆

NY・ブルックリン発のレストラン「egg」が日本初上陸!至福のたまごメニューが味わえそう☆

  • 2017.3.27
  • 2627 views

海外のレストランやカフェが続々と日本に進出するなか、次に要チェックなのは日本初上陸の「egg(エッグ)」。

ニューヨーク・ブルックリンに本店を持つ同店が、池袋に4月21日(金)、オープンします!
・本店で人気のフレンチトーストも!

「egg」が提供するのは、アメリカ南部の家庭料理を中心とした料理の数々。

本店で行列ができるほど人気の「フレンチトースト」は、表面はサクッ、中身はフワッとした、朝食にぴったりの一品です。

サクッとしたブリオッシュパンにとろとろ卵と、ホワイトチェダーチーズが絡まった看板メニュー「エッグロスコ」も、ぜひトライしたいメニュー。

この他、日本1号店では、本店のシェフEvan Hanczor(エバン・ハンクザー)と東京店のシェフで共同開発したオリジナル料理も提供されるというから楽しみ!
・NYにいる気分が楽しめそう♪

日本にいながらニューヨークのブルックリンにいるような気分が味わえそうです。

いつかアメリカで味わった懐かしい味に、また出会えるかも♡

Egg
https://www.eggrestaurant.com/ja/

・フード(まとめ)

の記事をもっとみる