1. トップ
  2. ファッション
  3. 春に買い足したい!Ungridのカットソーで大人カジュアルスタイルを決めていこう!

春に買い足したい!Ungridのカットソーで大人カジュアルスタイルを決めていこう!

  • 2017.3.27
  • 66420 views

着心地が良くて使いまわししやすい。毎日着ているカットソーは何着あってもいいですよね。大人カジュアルにおすすめブランドUngridのカットソーは一枚で着てもサマになるんです。海外スナップを見ているような、シンプルカジュアルスタイルをご紹介します。

Ungridのカットソーがかっこいい!今年の春はシンプルに!

アースカラーコーデ

アースカラーでコーデされた大人のこなれ感スタイル。一つ一つのアイテムが着心地の良さを感じさせてくれますね。

一枚は欲しい!ブラックのロングTシャツ

首回りがカジュアル過ぎない程よい曲線で大人にぴったりなデザイン。カーキのデザインが素敵なロングスカートを引き立てます。

袖の絶妙なゆとりが魅力

ベーシックなアイテムだけれど、シルエットにこだわりを感じます。トレンドのラインデニムパンツやかごバッグで今年風のおしゃれを!

柄パンツにはホワイトTシャツ!

柄パンツにはシンプルなトップスを合わせるのが鉄則。デコルテラインがとてもきれいなカットソーが◎。

しわの感じが最高!

襟元のスリットや生地の作るしわの感じがドキッとしませんか?

ビッグシルエット、どう着こなす?

ビッグシルエットのカットソーはワンピースとしても着ることができますね。ブラックのレギンスにクラシカルなシューズを合わせて大人のコーデを。

春色オフショルダー

タイトなシルエットの春色オフショルダーは、ボリュームのあるデニムとの相性が抜群です。

ブラウンのボーダーが新鮮

ボーダー好きさんは気になりますよね。ブラウンのハイネックボーダーカットソー、レトロでかわいい!

ボーダーのボートネックTシャツでさわやか

大人な雰囲気のボーダーのボートネックTシャツ。春色スカートをプラスして明るくさわやか春コーデが完成!

アメカジ×フェミニンアイテム

アメカジテイストのTシャツにレースのスカートを合わるMIXコーデ。今季、この組み合わせがじんわりキテイマス!

ストリートMIXスタイル

ストリート系のコーデにパンプスでフェミニンさをプラスするMIXスタイル。Tシャツがアメリカンテイストでかっこいいですね。

オールインワンのインナーに♪

細いブラックラインのボーダーTシャツ。ホワイトが多めで明るく見えますね。オールインワンと合わせてカジュアルスタイルに。

まとめ

皆さんリラックスして着こなしていましたね。Ungridはゆるすぎない、ほどほどのゆとりのあるトップスがありますよ。素敵なカジュアルスタイルを楽しみましょう!

の記事をもっとみる