1. トップ
  2. ファッション
  3. 足首が出ると一気に大人の雰囲気に!ガウチョパンツで大人かわいく春を演出しましょう♪

足首が出ると一気に大人の雰囲気に!ガウチョパンツで大人かわいく春を演出しましょう♪

  • 2017.3.27
  • 17615 views

春の大人キレイな定番アイテムといえば“ガウチョパンツ”。種類やカラーが豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。暖かくなってアクティブになるこの季節に着て出かけたいガウチョパンツコーデをご紹介します!

春にオススメ!ガウチョパンツで大人キレイコーデ

レディライク

花の刺繍が入ったプルオーバー。淡い色がフェミニンな印象を与えてくれます。黒いパンツとパンプスを合わせて、デコルテを強調して大人キレイにコーデ。

小物で効かせて

カジュアルなマリン風に。ワンポイントに小さめのバッグで色を取り込みましょう。

スイートに

ゆるめのガウチョパンツですが、シャツと合わせれば、引き締まったしっかりとした印象を与えてくれます。

きちんと感で

春らしいさわやかな色のトレンチコートで大人キレイさを演出。真っ白なパンツが清楚感&キレイさUP!オフィスにも活躍。

ホワイトで爽やかに

Vネックのフリルブラウスは、甘くなりすぎずゆったりとして爽やか。レースがポイントになり、パンツと気軽に合わせることができます。

若々しく

膝丈のパンツは一見幼く見えますが、トップスや小物によって愛されスタイルに。ウエストは柄の入ったベルトでマークして目立たせて。

淡い色でまとめて

優しい色合いのガウチョパンツと、淡い色のロングカーデでフェミニンさを出しつつ、スニーカーでカジュアルに。

 ワントーン

チェックのガウチョパンツでこなれ感UP!ライダースと合わせてワントーンコーデですっきりと。

オフィスにも

ジャケットと合わせればフォーマルな場にもOK。邪魔しない程度のロゴ入りトップスをちょい見せしてラフに。

かわいらしさを出して

知的な印象を与えてくれるベレー帽をプラスするだけでぐっとチャーミングに。ガウチョパンツとの相性も抜群!

カジュアルに

ルーズなシルエットのデニムチェスターコートでゆったりコーデ。大人っぽく着こなすことができます。

華やかに

春に取り入れたい花柄。ブルーの鮮やかなトップスと爽やかな花柄は相性抜群!サッシュベルトのポイントも忘れずに。

まとめ

いかがでしたか?自然にラフ感を印象付けることのできるガウチョパンツは、実は下半身をスリムにキレイに魅せる効果もあります。外出する機会も多いこの時期に、ぜひ着やすいガウチョパンツで出かけてみてください♪

の記事をもっとみる