1. トップ
  2. ヘア
  3. ちょっと試しに前髪作ってみる?長めバングで小顔効果もフェミニンさもダブルでGET!

ちょっと試しに前髪作ってみる?長めバングで小顔効果もフェミニンさもダブルでGET!

  • 2017.3.26
  • 26861 views

ぱっつん前髪をする勇気がないけど、前髪を作ってみたいな…と思う方!ほんの少しだけ、そして長めの前髪なら挑戦できそうですよね。小顔効果も期待できるし、とても色っぽい雰囲気になりますよ!レングス別にご紹介します。

レングス別!長めちょいバングで色っぽスタイルを作ろう!

ショート・横に流しておでこちょいだし!

春の軽やかさが出たショートヘアスタイル。長めのバングを横に流し、毛先をハネさせて視線をそらせば小顔にみえちゃいます!

ショート・フリンジバング

肌がちらちら見える、隙間が特徴のフリンジバング。下を向いたときに顔にかかる先が、軽やかでいいですね。

ショートボブ・くるんとワンカール

後ろの髪は重めに残し、長めバングは毛先だけくるんとワンカール。これが動きをだして、あごのラインがキュッと引き締まって見えます。

ボブ・フェミニンスタイル

全体に毛先をワンカールさせて大人っぽく仕上げました。長めバングはつまんでエアリー感をだして。

ボブ・分け目が勝負!

黒目のあたりからぐっと分けて顔にかかる長めバングが色っぽく、見えているおでこがキュート♡

ボブ・大人っぽパーマでエアリーに

ランダムに巻かれたパーマで顔回りが華やか。長めバングは外にはねるようにセットし、影で小顔にみえます。

ボブ・明るめカラーとくせ毛風

片耳にかけて残りをぐっと持ち上げ、あごのラインまである長めバングが横顔美人にしてくれます。

セミロング・愛されパーマ♡

カールが中間の大きさでくるんくるんとキュート。バングはきれいにおでこがでる位置で分け、表情を程よく見せて。

セミロング・くせ毛風スタイル

自然な毛の流れで外国人風なシンプルスタイルに。少しうねる長めバングが顔のラインをカバーして小顔に見せてくれます。

セミロング・パーマで束感を

落ち着いたカラーでパーマをかけた大人かわいいヘアスタイル。顔にかかるバングは束感を出すようにスタイリングすると小顔に見えますよ!

ロングヘアー・あごのラインがポイント

あごのラインにカットされた長めバングは、間違いなく小顔にしてくれます。毛先の自然な流れが、カジュアルなスタイルに合っています。

ロングヘアー・カジュアルパーマ

バングは外ハネになるようにスタイリング。後ろの髪もゆるふわパーマで全体にカジュアルな雰囲気になっていますね。

まとめ

いかがでしたか?ちょこっとバングなら、挑戦しやすそうですよね。横顔にも手を抜かない、大人な小顔美人を目指してみましょう!

の記事をもっとみる