1. トップ
  2. ファッション
  3. 程よい甘さが決め手♡ネイビー&ブラックベースの花柄アイテムでスパイスのきいた着こなしを!

程よい甘さが決め手♡ネイビー&ブラックベースの花柄アイテムでスパイスのきいた着こなしを!

  • 2017.3.26
  • 24993 views

女性らしさを演出してくれる人気の花柄アイテム。ぜひ、春コーデに投入してみたいものですよね。今回は、ブラックとネイビーがベースの花柄アイテムを使ったちょっぴりスパイスを効かせたカッコ可愛い着こなしを集めました。さっそく程よい甘さを残した着こなしを見ていきましょう。

甘くなりすぎない。程よいバランスで花柄を着こなそう

大きな花柄が素敵

ネイビーベースに大きな花柄がカッコ可愛いキャミワンピですね。レイヤードスタイル×デニムの組み合わせがカジュアルで◎。

シンプルにデニムと合わせて

シンプルにデニムと合わせるのも素敵ですね。ふんわりしたブラックベースの花柄ブラウスは、インした着こなしでバランスよく。

メンズライクなパンツと

メンズライクな印象のカーキ色のパンツと。フェミニンな印象の花柄ブラウスとのバランスが絶妙ですね。

小花柄が大人可愛い

タイ付きの小花柄のブラウスが大人可愛いですね。ブラウスとキャスケット、コートとパンプスの色をリンクさせて、こなれ感たっぷりの着こなしに。

ガウンも出番多し♪

これからの季節、さらっと羽織れるガウンも出番が増えますよね。ブルー×白のワンツーコーデに羽織れば、花柄が主役の着こなしも爽やかにまとまりますね。

モノトーンで決めても

花柄を主役にモノトーンコーデで仕上げるのも素敵ですね。程よく主張する花柄で透け感がプラスされますね。

スポーティーさをプラスして

先ほどの花柄ガウンにトレーナーをオン。フェミニンな印象の花柄もスポーツアイテムで甘くなりすぎずに着こなせますね。

ダークカラーをベースに

やっぱりワンピが主役のコーデもしたい♡全体に散った花柄が鮮やかなワンピも、ネイビーベースと長めの丈間のおかげで、落ち着いた印象で着こなすことができますね。

花柄ワンピもカジュアルに

透け感のある素材で女性らしさたっぷりの花柄ワンピですね。そんなワンピをデニムと合わせてカジュアルダウンしたこなれ感ある着こなしですね。

ブラックコーデを軽やかに

春には重くなりがちなブラックコーデも花柄を投入することで軽やかな印象に。大人っぽい花柄の着こなし方です。

花柄刺繍もオシャレ

人気の花柄刺繍。ブラックベースに鮮やかに映えますね。メンズライクのジャケットで辛口テイストをプラスして。

トレンド色をさし色に

トレンドのイエローを大胆にさし色にした着こなしですね。春らしくまとめたワンツーコーデに花柄ガウンを羽織って、こなれ感アップ!

まとめ

いかがでしたか。花柄アイテムを上手く投入して、程よく甘さを出した着こなしばかりでしたね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる