1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッショニスタ注目!アウトドアテイストが魅力のバケットハット♪

ファッショニスタ注目!アウトドアテイストが魅力のバケットハット♪

  • 2017.3.26
  • 9353 views

昨年に引き続きバケットハットのブームが来ています。アウトドアテイストが魅力のバケットハットはオシャレなファッショニスタに注目の的♪バケットハットを使った旬コーデをご紹介します!

バケットハットのブームが来ています♪

濃色でコーデを引き締めて

バルーンスリーブのブラウスとグレーのニットワイドパンツのシンプルコーデ。濃色の小物がコーデを引き締めています。

にゃーのバケットハット

フレアスリーブのボーダーTシャツとワイドデニムを合わせたディリーデニムコーデ。にゃーのパッチがついたバケットハットがキュートですね。

ベージュのバケットハット

ネイビーとグレーのバランスがオシャレなディリーカジュアルにベージュのバケットハットを合わせて大人ハンサムに。

ボーイズライクをプラス

ガーリーなリバティのボートネックブラウスにベージュのチノワイドパンツ&バケットハットでボーイズライクをプラス。

白のバケットハットで顔周りを明るく♪

デニムの胸ポケットがアクセントのカーキTシャツはデニムとの相性抜群!白のバケットハットは顔まわりが明るくなりますね♪

白でまとめて爽やかに

大人可愛い白のサロペットがコーデの主役。小物も白でまとめて爽やかですね。バッグの赤がアクセントになっています。

黒のライダースとバケットハットでメンズライクに

フリンジデニムスカートが今年らしいカジュアルコーデ。黒のライダースとバケットハットでメンズライクに。

黒のバケットハットでコーデを引き締める

総柄シャツと赤のフレアスカートがパッと人目をひきますね。バケットハットとハイソールスニーカーは黒でまとめてコーデを引き締めます。

カモフラ柄のバケットハット

ニュアンスグリーンのTシャツワンピにカモフラ柄のバケットハットがマッチしていますね。

グリーン系カモフラ柄でスパイシーに

水色でまとめた大人可愛いサロペットコーデ。グリーン系カモフラ柄のバケットハットがスパイシーなアクセントに。

デニムのバケットハット

黒のブロックチェックのシャツが大人可愛いシンプルデニムコーデ。デニムのバケットハットがデニムコーデにしっくり馴染んでいますね。

ユーズド感を楽しんで

デニムのバケットハットがブルーのMA-1とよい雰囲気。使い込んで増していくユーズド感を楽しんで。

まとめ

バケットハットのコーデ特集をお届けしました。カラーで雰囲気ががらりと変わるので色違いを楽しんでもいいですね。バケットハットをワードローブに加えて春コーデをお楽しみください。

の記事をもっとみる