1. トップ
  2. ヘア
  3. 春のヘアスタイルにガーリーテイストをプラスするならショートバングでしょ!

春のヘアスタイルにガーリーテイストをプラスするならショートバングでしょ!

  • 2017.3.25
  • 20812 views

前髪を眉上まで短くするショートバング。ポップであどけなさの残るスタイルは、ガーリーな雰囲気が作れると人気なんです。そんなショートバングが素敵なヘアスタイルを集めてみました。

春はスッキリショートバング!

サイドにカールを

ロングスタイルのショートバングです。前髪はまっすぐ目に下ろして、サイドに軽くカールをいれます。ガーリーな雰囲気がかわいいですね。

流れを作って

毛先に流れをつくったショートバングですね。右側に前髪が流れているので、躍動感のあるポップなスタイルに。

ベリーショートに

ショートバングを作りやすいヘアスタイルが、ベリーショート。スッキリとしていて、大人のカッコよさを醸し出してくれるスタイルです。ポップなバングとのミステリアス感がたまらないですね。

ボブスタイルで

フェミニンなスタイルが作れる、人気のボブ。ショートバングにしてガーリーさをプラスしてみては。

黒髪で

黒髪のショートバングは、人形のようなミステリアスな雰囲気が漂います。上品でキリッとしたスタイルが出来上がりますよ。

マッシュウルフで

マッシュウルフも、ショートバングにぴったりなヘアスタイル。フェミニンなのにどこかセクシーさもあわせ持つヘアスタイルは、大人の女性にぴったりです。

フリンジで

華やかさの漂うフリンジバングとショートバングを合わせてみては。フリンジの華やかさはそのままに、すっきりと見せることができます。

おでこも出して

ショートバングを更に短く、おでこを出すヘアスタイルです。ショートボブにして、ガーリーさを際立たせてみては。

ガーリーに

こちらもガーリーなヘアスタイルですね。全体にゆるふわ感があって、夢みるようなスタイルに仕上がっています。

レトロに

レトロなイメージを感じる、ショートバングですね。アップのまとめ髪がラフさを醸し出しているこなれ感がすてきです。

ウェービーに

くるんとしたショートバングと、こめかみから毛先に向かって流れるウェーブが愛されスタイルに。

透明感を

頭にそった丸みのあるショートヘアと薄めのショートバングで、透明感のあるヘアスタイルに。ガーリーさと大人っぽさの間で揺れ動く危うさが魅力的に。

まとめ

ショートバングがすてきなヘアスタイルを紹介しました。春らしいポップさとキュートさとが光るスタイルばかりでしたね。この春にイメージチェンジをするなら、ショートバングにチャレンジしてみては。

の記事をもっとみる