1. トップ
  2. ファッション
  3. 個性豊かな着こなしが魅力!WEARの人気お洒落女子達のコーデをチェック!!

個性豊かな着こなしが魅力!WEARの人気お洒落女子達のコーデをチェック!!

  • 2017.3.25
  • 13669 views

個性豊かなコーデがたくさん登場するファッションサイトWEAR。そんなWEARから、人気のお洒落女子達のコーデをチェックしてみました。それぞれが、自分の個性を表現している感じが、すごく素敵です!!どんなコーデが出てくるのかさっそく見てみましょう。

垢抜け感満載な大人可愛いコーデ

トレンドスタイルが素敵な田中里奈さんコーデ

春らしい花柄の刺繍入りシャツを使ったコーデ。ミニスカートと合わせてラフな着こなしに♪知的な雰囲気のブルーカラーのシャツと合わせているので、ミニスカートと合わせても大人っぽさは健在です。

ゆるゆるシンプルコーデ。Tシャツにデニムパンツのシンプルなスタイルですが、ウエストインしてスッキリ感がありますね。バッグはフリル付きのトートバッグで可愛らしさを。ちょっとしたこだわりがスパイスになっています。

トレンチコートを使ったコーデ。春にぴったりなトレンチコートは、赤いトップスと合わせてお洒落に着こなしています。肌が透けて見えるソックスが、外しを効かせてくれていていいですね。

同じく春に大活躍なライダースジャケットを使ったコーデ。ハードなライダースジャケットは、同系色のプリーツスカートと合わせて、柔らかな雰囲気に。足元はスニーカーで抜け感を。ライトグレーカラーのバッグは、明るくていいですね。

大人可愛い前田希美さんコーデ

ロマンティックなガーリーコーデ。総レースのトップスに、タイトミニスカートを合わせて、ガーリーな装いに。シルエットがスッキリしているので、甘すぎない大人可愛いスタイルに仕上がっています。

カジュアルなデニムパンツに合わせたい、ピンクカラーのシャツ。クッタリ感がお洒落なシャツは、エレガントさがありつつも、トレンドをさりげなく取り入れた勢いのあるデザインが素敵ですね。大人っぽさと少女っぽさがミックスされた雰囲気がいいですね。

ラブリーな花柄ワンピースコーデ。甘い花柄ワンピースは、ブラックカラーやカーキカラーのアイテムと合わせて、落ち着きのあるスタイルに。甘さにスタイリッシュな雰囲気が加わり、絶妙な大人可愛さが出ていますね。

大人っぽいワイドパンツコーデも、大人可愛く着こなしています。ワイドパンツのウエスト部分のリボンや、小花のブラウスが、ガーリーな雰囲気を醸し出して素敵ですね。丸メガネで抜け感を出すと全体が整いますね。

スタイリッシュな近藤千尋さんコーデ

シンプルでモードなコーデが素敵ですね。ブラックカラーのトップスにベージュカラーのパンツを合わせて落ち着いた装いに。アクセサリーを上手につけて、華やかさを表現して♪トレンドバッグで、アクセントを。

大人可愛いサロペットコーデ。可愛らしいサロペットは、モノトーンで大人仕様に。ベレー帽を合わせて、雰囲気美人に♪サロペットは、さりげなくこだわりのあるデザインで、スパイスを効かせるとお洒落に。

スポーツブランドのロゴ入りTシャツを使ったシンプルコーデ。これからの季節に着たくなるコーデですが、ラグジュアリーな小物を合わせて、大人っぽいスタイルに。

モードなMariNakamuraさんコーデ

無駄を削ぎ落とした大人シンプルなコーデ。ニュートラルな雰囲気が魅力な装いですね。ゆったりとした着やすいアイテムながら、大人っぽい雰囲気に。飾らない姿がすごく素敵です!

美人シルエットのワンピースコーデ。重厚感のあるシックな雰囲気がたまりませんね。太めのベルトでウエストをマークして、モードな雰囲気に。ブラックカラーながらも軽やかな雰囲気があるので、これからの季節にもぴったり!

モードなレースコーデ。レースのフェミニンな雰囲気と、飾らないシックな雰囲気がミックスされて独特な魅力が表現されていますね。媚びない感じが、カリスマ性を際立たせています。

まとめ

いかがでしたか!?WEARで人気の4人のコーデを見てみましたが、それぞれが個性があって素敵でしたね。「素敵だな」と感じたところを参考にするだけで、いつものコーデがお洒落になると思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる