1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでおしゃれ♡春の羽織りにはGUのロングガウンがちょうどいい♪

プチプラでおしゃれ♡春の羽織りにはGUのロングガウンがちょうどいい♪

  • 2017.3.24
  • 77257 views

GUのロングガウン

ボタンもなく、とってもシンプルなGUのロングガウン。シンプルだからこそ着回し力があり、今の時期にもぴったりなんです♪今回はこのGUのロングガウンを使った春コーデをご紹介します。抜け感のあるおしゃれなコーデばかりです!

ラフでゆるっと抜け感コーデを

チェックシャツにデニムスカートを合わせたカジカワコーデにロングガウンを羽織ることでちょい大人にシフト。足元にはメタリックサンダルを使って遊び心をプラスして。

ブラックパンツを使ってモノトーンコーデを作れば、モード感のある着こなしに♪バッグにピンクを取り入れてさし色にすれば、可愛らしさをプラス出来ますね♡

レースのトップスにホワイトガウンで爽やかな着こなしを作って♪ダメージデニムを使うことでこなれ感がUPします!春らしいイエローのキャンバスバッグでカジュアルにまとめて♪

デニムシャツにデニムパンツを合わせた、おしゃれ上級者コーデにホワイトのガウンで爽やかに決めて。フェザーネックレスでヒッピースタイルにシフト♪

ネイビーのワントーンコーデにホワイトのガウンでしっとりと着こなしています。大ぶりなネックレスも大人感があり、夜のお出かけにもぴったり♪

オーバーオールにボーダートップスを合わせたカジュアルコーデ。子供っぽくならないようにシフトしてくれるのはネイビーのロングガウンのお陰です!ダーク調の着こなしなら大人女子にマッチします。

マニッシュなホワイトのストレートパンツを使って、カッコいい女コーデを作りましょう♪ガウンに合わせたネイビーのベレー帽も今年っぽくておしゃれ!

グレーのハイネックトップスを使えば大人っぽさもUP!クラッチバッグをプラスすれば、女子会にもぴったりな媚びないおしゃれコーデが完成します♪

トップスはキャミをレイヤードして可愛らしくまとめつつ、ボトムスにはマニッシュなストレートパンツを取り入れて、上手にテイストMIXしましょう♪リュックやスニーカーでアクティブなコーデを作って。

ホワイトのトップスにネイビーのストレートパンツでカッコよく決めて♪足元にはポインテッドトゥパンプスを使って、オフィスにマッチする着こなしを。

同じホワイトのガウンに同じ小物を合わせていてもインナーを変えることで印象もチェンジ!ネイビーのロンパースはこなれ感をUPしてくれて遊び心のある着こなしが完成します♪

カモフラ柄パンツを使った、ちょい重ためコーデを春っぽくシフトしてくれるのもホワイトのガウンのお陰♪小物にはブラックをチョイスして、大人感をプラスしましょう。

グレー×ホワイトで作るのは優しい印象のコーデ。女性らしいふんわりとした感じを持ちつつも、パンツのプリーツなどでマニッシュにまとめているのでコーデがぼやけません!

まとめ♡

いかがでしたか?実はこのロングガウン、ホワイトとネイビーの他にも春にぴったりなミントグリーンもあるんです。カラーバリエーション豊富なところもGUアイテムの魅力ですよね♡プチプラなので全色大人買いも出来るかも♪春のおしゃれはGUアイテムで楽しみましょう!

の記事をもっとみる