1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいい♡オリジナルなキャンディポットを100均アイテムで作っちゃおう♪

かわいい♡オリジナルなキャンディポットを100均アイテムで作っちゃおう♪

  • 2017.3.24
  • 37612 views

ハンドメイド好きさん、キャンディポットを作ったことはありますか?子供心をくすぐるキャンディポットがプチプラでできちゃうんですよ!しかもお部屋のおしゃれ雑貨として活躍すること間違いなし!あなたはどんなお菓子を詰め込みますか?

おしゃれで使える!わくわくキャンディポットを作ってみよう

カフェ風インテリアの一員に

カウンターキッチンの並んでいるおしゃれな雑貨のなかにキャンディポットがありますね。色合いも馴染んでいます。

レトロ感がたまらない!

レトロなカラーのアイテムを組み合わせて作っていますね。二つあると日替わりでお菓子を楽しめます。

ウッディーも手をだしちゃう♡

この空間はストーリーを感じるおもしろい空間。アメリカンなキャンディポットに手を入れるウッディーがおもしろいです。

ナチュラルフレンチ風

オフホワイトのキャンディポットにレースをつけてかわいらしいナチュラルな雰囲気に。クッキーをいれたいですね。

おしゃれなショーケース

水色がレトロな雰囲気のショーケースです。おいしそうなディスプレイで見ていてお腹がすいてきます。

カントリー風に

ナチュラルカラーが多いこの空間は癒しスポットですね。キャンディポットには白い貝殻を入れて優しい雰囲気を感じます。

ポップな色使いがキュート♪

白い壁に映える鮮やかなライムグリーンやイエロー、ピンク。キャンディポットもかわいらしいフォルムでキュートな空間に。

おいしい中身は見やすく♪

クリアな素材で作られたキャンディポットなら、中身がよく見えるのでカラフルなお菓子を入れて楽しめますね。

ブルックリンスタイルに

キャンディがたくさん入りそうな大き目の入れ物を使っています。アルファベットがさりげなく入り、かっこよくできていますね。

アメリカンテイストに

シールをぺたぺた貼って、それぞれのつまみを変えてわざと不揃いに作るのもいいですね。

ヴィンテージ感を出す

瓶のふたや、ラベルのヴィンテージ感がかっこいいです。お菓子だけではなく綿棒入れとしても使えるんです。

立派なインテリアとして

ハンドメイドとは思えないほど素敵な仕上がりですね。他の雑貨達とステキな空間を作り出しています。うまい棒が入るサイズなんですね。

まとめ

キャンディポットは手軽にハンドメイドできて、かわいらしくお菓子を保管できますよ。お子さんと一緒に作ってみるのもいいかもしれませんね。ぜひ挑戦してみて下さい。

の記事をもっとみる