1. トップ
  2. ファッション
  3. 個性派パンプスコーデ!ZARAのパンプスで春の大人かっこいいコーデをつくろう!

個性派パンプスコーデ!ZARAのパンプスで春の大人かっこいいコーデをつくろう!

  • 2017.3.24
  • 17785 views

ベーシックアイテムだけではつまらない!そんなあなたにおすすめなのがZARAのパンプス。カラーバリエーションもデザインも豊富です。今回はとても素敵に履きこなすおしゃれさんを集めてみました。ご紹介します。

大人女子はこう使いこなす!ZARAのパンプスで作る旬なコーデ

春のヴィンテージスタイル

色使いが上級者です。オレンジのパンプス、ストールのカラフルさが、カジュアルなコーデに華を添えます。

ブルー×ピンクで色遊び♪

ビビットなブルーのパンプス、ピンクのバッグ&スカーフが春らしさを演出。デニムにパンプスも素敵です。

花柄からレッドをチョイス!

スカートの花柄からレッドをチョイスしてパンプスの色を選ぶと全体のバランスがとれますね。アクセントとして華やかに。

オレンジでジューシーに

ワイドデニムにパンプスで脚長効果が出ています。オレンジのパンプスはジューシーな明るさで元気よく!

溜息がでてしまうほどかっこいい大人に♡

ブラック×レッドでメリハリコーデ。レオパードのパンプスはセクシーで赤のソックスのおしゃれ度をアップさせています。

メタリックなシルバーパンプス

ワイドパンツからちらりと見えるシルバーのパンプス。チラ見せがポイントです。主張しすぎないおしゃれが大人の余裕を感じさせます。

ダイス柄のレースアップパンプス

ダイス柄に見えるレースアップパンプスが個性的です。ソックスを合わせて表情の変化をつけるのもいいですね。

クラシカルに

チュールスカートに合わせたチャンキーヒールのパンプス。カモフラージュ柄のシャツとの組み合わせがユニーク。

つま先の丸みがきゅんとするポイントに♪

つま先の丸みがかわいらしいですね。MA-1 にボーダーのTシャツのカジュアルなファッションにも合うデザインです。

ガーリーなパンプスもあります☆

ピンクのリボン付きのパンプス。ガーリーなアイテムですが、つま先がキュッととがっているところがZARAのかっこよさを感じます。

シンプルコーデにはヒールで勝負!

高めのヒールが女性らしく、カジュアルなスタイルもフェミニンに見せてくれます。シンプルだけどシルエットにこだわるのが大人。

パンチング加工でおしゃれ

パンチング加工が特徴的なマニッシュなデザインのパンプスです。花柄のブラウスのガーリーさにも合います。

まとめ

シンプルなコーデも個性的なZARAのパンプスを合わせれば一気に上級者になれますよ!今年の春は、明るいカラーやデザインに挑戦してみませんか?

の記事をもっとみる