1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. タオルの「見せる収納」実例集♪タオルだってオシャレなインテリアに!

タオルの「見せる収納」実例集♪タオルだってオシャレなインテリアに!

  • 2017.3.24
  • 67179 views

毎日使うタオルはしまいやすく取り出しやすい収納スタイルが嬉しいですよね。いっそのこと、タオルをオシャレなインテリアにして「見せる収納」を楽しんじゃいましょう!タオルの「見せる収納」実例集をご紹介します。

タオルの「見せる収納」実例集♪

白×グレーのバランスが素敵

白でまとめた清潔感あふれるバスルームにグレーのタオルを重ねて収納しています。白×グレーのバランスが素敵ですね。

セリアのアイアンバーを駆使したタオル収納DIY

セリアのアイアンバーを駆使して作ったタオル収納DIY。アイディアとテクニックをフル活用して省スペース収納を実現しています。

かご収納でナチュラルテイストをプラス

ホワイトインテリアにブルーを差し色に使った爽やかなバスルーム。タオルの収納には吊り下げたかごを使ってナチュラルテイストをプラス。

作り付けの棚にスッキリ収納

タオルや洗剤は作り付けの棚に整然と並べてスッキリした印象に。

シルバーのワゴン

シルバーのワゴンはクールな中にも軽やかさがありますね。水色のタイル壁とも相性抜群です♪

DIYワゴン

DIYしたワゴンにタオルを収納しています。セリアのアイアンかごがスタイリッシュな印象をプラス。

黒のラダーラック

シャビーシックなランドリースペースに黒のラダーラックを置いてタオル収納をしています。白黒グレーのタオルもモノトーンシックなインテリアに。

コンパクト収納

黒のワイヤーバスケットを活用したコンパクトなタオル収納も真似したいアイディアです。ベージュとダークブラウンのタオルがナチュラルシックなバスルームにピッタリ。

古民家風バスルーム

古民家風に整えられたバスルーム。洗濯機の上にラックをサイドに棚を設置し、ナチュラルカラーのタオルを収納しています。

男前なタオル収納DIY

スノコとアイアンバーでDIYしたタオル&バスタオル収納。男前の収納スペースにシックなネイビーのタオルがマッチしています。

アーリーアメリカンとフレンチシックのミックススタイル

アーリーアメリカンとフレンチシックのミックススタイルが雰囲気のあるバスルーム。ラダーのタオル掛けもオシャレですね♡

モロッカンスタイルのリビング

鮮やかな色使いが蠱惑的なフレンチモロカンスタイルのリビングルームにラダーを置いてタオル収納。濡れたタオルを干しても絵になるインテリア性が素敵です。

まとめ

タオルの「見せる収納」実例集をご紹介しました。タオルは毎日使うので、しまいやすく取り出しやすい収納スタイルがピッタリです。インテリアの一部としてのタオル選びもお楽しみくださいね。

の記事をもっとみる