1. トップ
  2. ファッション
  3. デイリー使いにおすすめ☆大人女子が選ぶちょっとおしゃれなキャンバスバッグ

デイリー使いにおすすめ☆大人女子が選ぶちょっとおしゃれなキャンバスバッグ

  • 2017.3.23
  • 55821 views

カジュアルなスタイルに合うキャンバス地のバッグは、たっぷりの収納力と気軽に持ち歩けるバッグとして春のお出かけにはピッタリです。最近は大人の女性のこなれ感と旬のスタイルにピッタリのバッグが登場しています。そこで今回はオンもオフも両方に使えるキャンバスバッグを集めてみました。

どんなコーデにも気軽に使える♪キャンバスバッグはこんなにおしゃれ☆

オンコーデにも使えるバッグ

シンプルなデザインでたっぷりとしたマチ、荷物が少ない時は両サイドをボタンで留めればコンパクトに。スカーフ使いでスタイリッシュに持てます。

どんなシーンもOK☆3WAYバッグ

レザーとコンビのデザインはどんなシーンもOK。ショルダーとしても、リュックとしても使えます。

ベルト付きデザイン

LA COUSETTEのキャンバスバッグ。ベルトやキーリングが付いたデザインで大人女子の遊び心をくすぐります。

フレンチカジュアルに

持ち手にレザーを使用したバッグは調節ができるので肩掛けもOK☆斜めがけにもできるんです。

FRED PERRYのシンプルトート

オール白でシンプルな男女とも使えるバッグ。ハンドル部分がレザーで持ちやすく、他にも細かく配慮された機能的なトートです。

モノクロ星条旗のデザイン

モノクロの星条旗がデザインされたトートはバンダナ付き、ショルダーストラップも付いて肩掛けやたすき掛けも可能です。

黒トートで大人っぽく

オンコーデにも使える黒のトートは、クールな雰囲気で旬のスタイルにもなじむバッグです。スカーフを巻いてもオシャレですね。

春コーデを引き立てる小ぶりバッグ

黒のカラーテープがオシャレな小ぶりトートは、鮮やかなピンクが映えるコーデには主張しすぎないけれど存在感があります。

ピンクでコーデにアクセントを

鮮やかなピンクが映えるLOWRYS FARMのトート。持ち手のデザインが特徴でカラーも豊富、コーデのアクセントにいかが。

梨花さんプロデュースのトートバッグ

ベージュピンクのトートはタレントの梨花さんプロデュースのバッグ。シンプルな縦長のシルエットでデイリー使いに重宝しますね。

オールシーズン使えるカーキ

ストラップ付きで肩掛けも可能、表面にDカンにチャームやパスケースを付けることも。カーキはオールシーズン万能カラーですね♪

バケツ型バッグで季節を先取り

旬のバケツ型はカジュアル過ぎないデザイン、キチンと感もあるのできれいめコーデにも使えます。

まとめ

大人女子が選ぶキャンバス素材のバッグは、カジュアルな定番のモノよりも、デザイン性のあるレザー使いやカラー使いなどを基準にバッグを選ぶとコーデを大人カジュアルに演出してくれます。春夏のお出かけにいかがですか?