1. トップ
  2. 恋愛
  3. ピュアな恋と熱い友情にハッとさせられる『俺物語!!』【映像化されてヒット!した大人気少女マンガ】

ピュアな恋と熱い友情にハッとさせられる『俺物語!!』【映像化されてヒット!した大人気少女マンガ】

  • 2017.3.23
  • 488 views

さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。3月は、近年ドラマや映画などで"映像化"された人気マンガをご紹介! 映像は見たけれど原作は読んでいない、またその逆の人も、この機会に原作マンガを読み直してみよう☆ というわけで今週は『別冊マーガレット』で連載、2015年に主演・鈴木亮平さんで映画化された『俺物語!!』(作:アルコ/河原和音)です!

とても高校生には見えない男の中の男・猛男。男子からの信頼は絶大だけど、女子からはまったくモテません。しかし電車の中で痴漢にあっていた女子高生・大和を助けたことから、ピュアすぎる恋がスタート! この2人の恋模様がまぁ〜〜カワイイんです。お互いがお互いを思いやって、大切にして……大切にしすぎて傷つけてしまったり。忘れてしまっていたけれど、恋の本質ってこうなのかも。そして猛男の親友・砂川くんがめちゃくちゃかっこいいです♡(もちろん猛男もかっこいいけれど) 猛男と砂川くんの友情に泣けるシーンもあり!!!

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!