1. トップ
  2. レシピ
  3. 冬太りを駆け込み解消! グリーンスムージークレンズはジョンマスターオーガニックで

冬太りを駆け込み解消! グリーンスムージークレンズはジョンマスターオーガニックで

  • 2017.3.23
  • 4360 views

少しずつ暖かくなってきて、春服を楽しめるのが嬉しい一方、冬太りが急に気になってきた人も多いのではないでしょうか?
わたしも、久々に体重計に乗って、開いた口がふさがらなかった一人。
春は冬の間にたまった毒だしをするのにぴったりでもあるので、スムージーのワンデークレンズに挑戦してみました!

トライしたのは、グリーンスムージーの第一人者である姉妹ユニット「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」さんが監修したジョンマスターオーガニックの「ワンデイグリーンスムージークレンズプログラム」。

3種類のスムージーを2本ずつ、1日目お昼、1日目夜、2日目朝の3回に分けて飲むと言うプログラムでした。

①1日目12時…インナーレンズ
ほうれん草やパイナップル、レモンなど、整腸作用やむくみ解消効果があるデトックス効果の高いスムージー

②1日目18時…ビューティーベリー
鉄分豊富で美肌の効果の高いパセリが効いた1品。アンチエイジングに効果的なポリフェノールがたっぷり入ったベリーや、季節の変わりめの肌トラブルをおさえてくれると言うデーツなど美容効果が高い食材もたっぷり。

③2日目8時…ユズジンジャーグリーン
開封した瞬間、セロリの香りが立ち上る1品。脂質の代謝を促すビタミンと、冷え性改善や消化促進に優れたゆずなどが効いています。すっきりとした味わいでごくごく飲めちゃいます。

飲む時間も書かれているのが、分かりやすい!
最初は、1日といえども、空腹感に打ち勝てるかが心配でした(笑)
けど、最初のドリンクを1本飲んだ時点でかなり満腹感があって、なかなか飲み切れないほど。
夕方にかけて空腹感が出てきましたが、そこを乗り越えると体がかなりポカポカしてきて、体の中で何かが燃えている!という感じ。
きっと脂肪が燃えてくれたのだと信じてます(笑)
翌日は体も軽く、胃腸がすっきりした感じ。
そして何よりも、スムージーがおいしかった!
3本が異なる香り、味で飽きることもなく、最後まで楽しむことができました♡

このスムージーのクレンズプログラムは3月31日までの期間限定!
気になる方は、急いでチェックしてみてください!

(編集カゲモン)

の記事をもっとみる