1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「甘え下手女子」必見!男性が恋に落ちる基本の甘え方3つ

「甘え下手女子」必見!男性が恋に落ちる基本の甘え方3つ

  • 2017.3.23
  • 44452 views

「甘え上手」な女性はモテると知っていましたか?

頼られると嬉しくなる男性は多いですが、女性から上手に甘えられると助けてあげずにはいられません。

ここでは、思わず男性が恋に落ちる甘え方についてご紹介します。

1.「あなただから」を強調する

「○○さんだから信用してお願いしたいの」など、「あなただから」を強調されると、男性は嬉しくなります。

自分の能力を頼って甘えられることは、何より男性の自信に繋がるからなのですよね。

「俺の良いところを分かってくれる人」と思ってもらえれば、相手の関心をぐっと引き寄せることができます。

2.軽いスキンシップが効く

「疲れちゃったぁ~」と彼の肩に軽くもたれかかるようなスキンシップは、女性ならではの甘え方。

よほど嫌いな女性でないかぎり、された方はドキッとします。

距離感を感じさせない甘え方は男性の意識を自分に向けるために有効です。

ベタベタと触るより、軽いスキンシップの方が警戒されないのでおすすめ。不意打ちだとさらに効果的です。

3.「ありがとう」で好印象をさらにアップ

何かをしてあげたときに「ありがとう」と笑顔で言われると、それだけで「やって良かったな」と思いますよね。

助けてもらったときは、その後の「ありがとう」で好印象がさらにアップします。

甘えさせてくれてありがとう、という気遣いがあると、男性は「また助けてあげたいな」と思うでしょう。

相手に甘えることは、頼ることです。

上手に頼ることができれば相手も嬉しくなります。

「甘え上手」な女性は男性の気を引くだけでなく、大事にしてあげたいとも思われます。

ぜひあなたらしい甘え方をマスターしてくださいね!

の記事をもっとみる