1. トップ
  2. ファッション
  3. 爽やかの代名詞☆ボーダー柄を投入して季節感たっぷりのマリンコーデを楽しもう♪

爽やかの代名詞☆ボーダー柄を投入して季節感たっぷりのマリンコーデを楽しもう♪

  • 2017.3.22
  • 23317 views

爽やかの代名詞とも言えるマリンコーデ。これからの季節には、ぜひチャレンジしたい着こなしですよね。今回は、マリンテイストには欠かせないボーダー柄を使ったマリンコーデをご紹介します。早速オシャレさん達の着こなしを見ていきましょう。

季節感たっぷり。爽やかなマリンコーデ♪

ホワイト系でまとめて爽やかに

ホワイト系でまとめた爽やかなコーデは春にぴったりですね。赤いバンダナのアクセントがおしゃれに効いています。

さし色を効かせても◎

さらっと羽織ったカーキ色のシャツワンピが春らしいですね。爽やかなワンツーコーデは、小物を茶色でまとめて統一感を出すという気配りが効いています。

明るめの色をチョイスして

定番のトレンチも春は明るめの色をチョイスして軽やかに。袖口もラフにまくって肌見せすると、抜け感もアップしますね。

春のネイビーコーデ♪

ボーダーを投入することで爽やかに決まったネイビーコーデですね。赤のパンプスがいい具合にスパイスを効かせてくれます。

マリンキャップで雰囲気アップ

ゆったりシルエットのパンツと合わせるのも素敵ですね。マリンキャップがさらに雰囲気を高めてくれます。

休日コーデもお任せ♪

やわらかな配色で着こなすのも春らしいですね。リラックス間のあるパンツで、ゆったりと休日を過ごせそうです。

デニデニコーデもマリン風に

旬のデニデニコーデもマリン風に仕上げておしゃれ度アップ。カジュアル感のあるハンサムコーデの完成です。

さりげなくマリン♪

マリンキャスケットと細いラインのボーダーで仕上げたさりげないマリンテイストが素敵ですね。ベルト使いのセンスが光るおしゃれ上級コーデです。

ジャケットコーデで

キレイめコーデでもマリンテイストは健在です。ネイビー×ホワイトでまとめたきちんと感のある着こなしが素敵ですね。

旬スカートでも

旬のプリーツスカートも爽やかに履きこなして。ふんわりとしたワンツーコーデと引き締め役のデニムジャケットのバランスがいいですね。

トレンドカラーを投入♪

旬のイエローが目に鮮やかな着こなしですね。ネイビーと組み合わせることでバランスよく、大人可愛い雰囲気になりますね

小物で雰囲気をプラス

デニムシャツ×白スカートの組み合わせが爽やかなコーデですね。ボーダー柄のバッグでさりげなくマリン風に。

まとめ

気になるコーデは見つかりましたか?オシャレさん達のコーデを参考に、ぜひ、爽やかなマリンコーデを取り入れて春を楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる