1. トップ
  2. インテリア
  3. キッチンの隙間にちょうどいい!キッチンワゴンをDIYしてスッキリ生活のススメ♡

キッチンの隙間にちょうどいい!キッチンワゴンをDIYしてスッキリ生活のススメ♡

  • 2017.3.22
  • 25469 views

キッチンの隙間を収納に利用したい!でもちょうどいいサイズの収納がない、そんなときキッチンワゴンをDIYすればスッキリキッチンが実現できちゃいます。オリジナルな自分だけのキッチンワゴンを作ってみませんか♪DIY作品集をご紹介します。

キッチンワゴンのDIY作品集をご紹介します♡

優しい雰囲気の白のキッチンワゴン

100均アイテムを駆使して作ったキッチンワゴンDIY。白の優しい雰囲気のワゴンがオシャレですね。キャスター付きだから移動もラクラク♪

ナチュラルガーリーな白のキッチンワゴン

白でまとめたキッチンワゴンがナチュラルガーリーなお部屋にマッチしています。

白の男前キッチンワゴン

こちらも白にペイントしたキッチンワゴンDIY。ダークブラウンの天板とセリアの男前ブリキプレートが作品を引き締めていますね。

ナチュラルテイストのキッチンワゴン

ナチュラルテイストのワゴンがシャビーシックなキッチンに溶け込んでいます。

空きスペースにジャストサイズ♪

冷蔵庫横の空きスペースにジャストサイズで作ったキッチンワゴン。DIYならサイズもテイストも自在に変えることができるので、スッキリ暮らすことができますね♪

こだわりの詰まったDIY作品

シンプルなキッチンワゴンは脚で立っているように見せかけてキャスター付き。こだわりの詰まったDIY作品です。

ウッディテイスト

ウッディテイストのキッチンワゴンに転写シールでおめかし♪DIY作品は他の家具との調和がとりやすいので、まとまりのあるインテリアになりますね。

使い込んだような味わい

ナチュラルシックなキッチンワゴンDIY。使い込んだような味わいが素敵です。

ブライワックス仕上げ

ブライワックスで男前に仕上げたキッチンワゴン。インダストリアルなキッチンにピッタリですね!

自然素材の素朴な味わい

セリアのワイヤーバスケットを使ったキッチンワゴン。セリアのジュートの袋をワゴンに入れて自然素材の素朴な味わいをプラス。

リビングルームのオシャレなインテリア

大きな木のウォールステッカーがかわいいリビングルーム。ブライワックスで仕上げたキッチンワゴンがオシャレなインテリアに。

足踏みミシンをリメイク!

この個性的なワゴンは足踏みミシンをリメイクしたもの。ユニークで大胆なアイディアが素敵です!

まとめ

キッチンワゴンDIY特集をご紹介しました。隙間にジャストサイズのオーダーメイド家具を自分で作ることができるのが、DIYの素敵なところ。週末や連休にでもキッチンワゴンDIYにトライしてみませんか。

の記事をもっとみる