1. トップ
  2. ファッション
  3. WEGOで指名買いすべき♡大人女子が使える名品アイテム3選

WEGOで指名買いすべき♡大人女子が使える名品アイテム3選

  • 2017.3.21
  • 4020 views

今回は、WEGOで見つけた大人女子が使える名品アイテムをご紹介します。
若者の店……という印象が強いWEGOですが、実はベーシックなトレンドアイテムも豊富。
賢いアイテム選びをすれば、大人女子にもお洒落に使えるアイテムがプチプラでゲットできますよ♡
 

定番デニムジャケットこそプチプラで

定番のデニムジャケットは、デザインの差が出にくい。
そのため、シンプルなWEGOのデニムジャケットならプチプラでゲットできてお得かも。
あえて大きめをチョイスして、襟抜きな着こなしを楽しむのも良さそう。
 

モテ色カラーのトレンドアイテムは即買い!

今季のトレンドアイテムでもある短丈カーディガン。
ワイドボトムとも相性抜群なので、大人女子でも1枚は持っておきたいところ。
淡いピンクなら、可愛くなり過ぎずカジュアルにも合わせやすいですよ♡
 

シースルーワンピはお洒落度をアップする♡

色味を抑えたシースルーワンピは、肌の透け感を楽しめるモテアイテム。
スキニーパンツと合わせてレイヤードを楽しめば、お洒落度もグッと増します。
スリットが深く入っているから、スマートシルエットでも歩きやすさは抜群です。
 
いかがでしたか?
若者の印象が強いWEGOですが、トレンドを抑えたアイテムが豊富なのも魅力。
ベーシックなカラーやアイテムなら、お洒落にプチプラでゲットできおすすめです。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる