1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐに取り入れたくなる!【春のトレンド】にこだわった旬コーデをピックアップ☆

すぐに取り入れたくなる!【春のトレンド】にこだわった旬コーデをピックアップ☆

  • 2017.3.21
  • 14021 views

この春のファッショントレンド、もうチェックはお済でしょうか?まだNOチェックという方のために、すぐに取り入れたくなる、【春のトレンド】にこだわった旬のコーディネートをピックアップしてみました。日本のおしゃれ大人女子のみなさまが見せてくれる、素敵な着こなしをご覧ください。

トレンドをさり気なく取り入れる素敵大人女子♪

もう、トレンドに振り回されたり追いかけたりはしない。さり気なく取り入れるのが、素敵大人女子のファッションセオリー♪頑張ってる感のないこなれた雰囲気で、トレンドアイテムをさらりと着こなしましょう。そこに宿るのはナチュラルな透明感!そんなポイントを踏まえながら、すぐに取り入れたくなるような、日本の素敵女子のみなさまの旬のコーディネートを見てまいりましょう。

【春のトレンド】にこだわった旬コーデをピックアップ

キャミソールで作るレイヤードスタイル

今年の春夏のトレンドは、キャミソールをトップスのいちばん上に持ってくる、ちょっとドキッとするようなレイヤードのコーディネート♪各ブランドから、レイヤードにするためのアイテムがたくさん出てくる予感です。

もしもすれ違ったら、きっとドキッとしてしまう、ナチュラルセクシーなレイヤードコーディネートです。う~ん、大胆過ぎてちょっと照れてしまうという方は、Gジャンなどのカジュアルな雰囲気のアウターを羽織ってみると良いかもしれません。

こちらは、打って変わったソフトガーリーなタイプのレイヤードコーデです。春の季節だからこそ解禁できる、プチ可愛い着こなしにも、ぜひトライしてみたいですね。

透け感のあるキャミソールの肩ひもをグッとゆるく落として、カジュアルなOutfitにON♪トップスをすべてボトムインした着こなしも、トレンドのひとつとなっています。

サッシュベルトでウエストマーク

ウエスト位置を高く見せてくれるサッシュベルトも、今季のトレンドアイテム。オーバーサイズのシャツにはもちろん、チュニックなどもサッシュベルトをプラスするだけで、新鮮な着こなしにチェンジすることが可能です。

ふわりと羽織っただけで素敵なシャツブラウスも、サッシュベルトでウエストマーク!いつもとは違った表情で着こなしてみましょう。

オールインワンが来る!

ワンピースに変わって出てきたアイテムがオールインワン。今年は全盛期となりそうです♪大人女子にぴったりな、女性らしいデザインのオールインワンにもたくさん出会える事と思います。今までオールインワンを敬遠されていた方も、ぜひ、お気に入りの一着を探してみて下さい。

デニム素材のオールインワンももちろん健在です。こちらは、裾がきりっぱなしのフリンジになったおしゃれなデザイン。デニム素材のオールインワンをチョイスするときのコツは、よりこなれ感を出すために、すこしゆとりのあるサイズを選ぶことがポイントです。

レトロな花柄が新しい

春のプリントものといえば花柄ですね♡今年はレトロな花柄が新しい♪かなり大柄の、艶やかな色彩の花柄デザインなども、多く出てきています。そんな中から、花柄のワンピースにデニムパンツをプラスした、比較的取り入れやすい着こなしをチョイスしてみました。

ワンピースを脱ぎ去れば、実はTシャツとデニムパンツという、ノーマルなカジュアルコーデ。女性らしい雰囲気のワンピースをおしゃれに着崩した、ミスマッチコーデが素敵なOutfitです。

ダークカラーの花柄ワンピースと、白いデニムジャケットという、コントラストが印象的な着こなしにデニムパンツをプラス!するととたんに、今年らしいコーディネートに変わります。

人気継続中のワイドパンツ

ワイドパンツのトレンドはどこまで続くのでしょう!?今年もまだまだ継続中、大人気となっている裾フリンジデザインのワイドパンツを着こなした、旬のコーディネートが素敵です。

トレンドの透けるタイプのアウターを羽織って、シンプルな着こなしに変化を付けたOutfit。フロントが合わせになった、カフェタイプのワイドパンツも人気のアイテムです。ハイウエストで脚長効果が期待できるうえ、お腹回りもカモフラージュしてくれるうれしいデザインです。

最後にご紹介させていただくのは、メンズライクな雰囲気のモードな装いです。黒いブラウスとトレンチコートの大人カッコ良い着こなしに、思わず目が釘づけになるOutfitです。

さり気なくトレンドを取り入れた春ファッションを楽しみましょう♡

すぐに取り入れたくなる!【春のトレンド】にこだわった旬コーデをピックアップ、いかがでしたでしょうか。ひと雨降るごとに暖かくなる春の季節です。みなさまもよろしかったら、トレンドをさり気なく取り入れた春ファッションを楽しんでみて下さい。

の記事をもっとみる