1. トップ
  2. ファッション
  3. お手本にすべきは西野カナ♡男女ウケ良し「愛されコーデの作り方」

お手本にすべきは西野カナ♡男女ウケ良し「愛されコーデの作り方」

  • 2017.3.20
  • 7164 views

切ない乙女心を描いた歌詞が共感できると根強いファンを集める西野カナさん。
ファッションも華やかで可愛らしく話題になっていますね。
そんな今回は、西野カナさんから学ぶ「男女ウケも良しな愛されコーデの作り方」をご紹介します。
 

ドレスコードはデニムでお揃いデート♡

大好きな彼とデートなら、ドレスコードを決めてみるのもアリ♡
デニムやカジュアルなものなら、お揃いでもやり過ぎ感はなし。
オフショルで春っぽさと色っぽさを引き出しましょう。
 

男女がいるパーティーならニュアンスカラーで

女の子もいるパーティーなら色っぽさより、トレンドと可愛さを重視して。
袖コンシャスのシルエットもニュアンスカラーなら甘くなり過ぎません。
ふんわりした素材とカラーはモテポイントですが、これなら女ウケもバッチリです。
 

ちょっとおめかしには可愛さ&色っぽで♡

ちょっとしたパーティーやおめかしデートならワンピースがおすすめ。
大人っぽくも、フリルやシルエットでかわいらしさをキープしましょう。
透け感が色っぽさも演出してくれますよ。
膝丈スカートを選ぶのが上品さを作るコツです♡
 
今回は、西野カナさんをお手本に、「男女ウケも良しな愛されコーデの作り方」をご紹介しました。
大人っぽいカラーの中にも、可愛さや色っぽさをプラスするコーデはモテテクニックにもなりそう♡
是非、試してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる