1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番ボーダートップスをしまむらでGETして!魅せる大人カジュアルに

定番ボーダートップスをしまむらでGETして!魅せる大人カジュアルに

  • 2017.3.20
  • 92895 views

ボーダートップスは定番中の定番、誰もが1枚は持っていると言っても過言ではありませんね。プチプラのしまむらで、さらにもう1枚ワードローブに加えませんか。微妙にニュアンスの違うボーダー柄を揃えて、デイリーコーデを楽しみましょう♪

定番ボーダートップスをしまむらでGET

Vネック

浅くV字に開いた襟元から黒のインナーをのぞかせつつ、白が目立つ細い線のボーダー柄は白いスカートと合わせて春色のコーデ。

細かなボーダー柄

細かなボーダー柄トップスは黒のライダースを羽織り、ふわふわしたガーリーなミニスカートと合わせて甘辛MIXに。

シンプルボーダー

シンプルなボーダー柄はコーデしやすいですね。サロペット、デニムシャツワンピースとレイヤードして、袖口からもボーダー柄をみせるのを忘れずに☆

デニムのサロペットと

こちらはボーダーとサロペット、パンプスと合わせています。足元が違うだけで、グッと女性らしい雰囲気が出ますね。

ボーダーの差し色をコーデの中に

スカートの色がさり気なくボーダー柄に混じっています。ボーダー柄に差し色が入っていると、コーデの幅が広がりますね。

ショートパンツでカジュアルに

太くてはっきりしたボーダー柄は存在感があるので、カジュアルダウンして着こなすのが良さそうです。

白を加えて春を呼び込む

黒のメリハリがきいたボーダートップスには白のワイドパンツを合わせると、春らしい装いになりますね。

きれいめレイヤードスタイル

ベーシックなボーダートップスにシャツ・ロングカーディガンとレイヤードして、大人カジュアルに。細身のパンツでスッキリと。

カジュアルレイヤードスタイル

こちらは、パーカーとトレンチ、スニーカーと合わせてカジュアルに仕上がっていますね。

ボトムスにボリュームを

ボトムスにボリュームを持たせて。ベーシックなボーダーは、どんな組み合わせにもしっくり馴染みます。

黒地ボーダー柄

細く白い線がはいった黒っぽいボーダートップスは、渋い感じ。ライダースを合わせてクールに。

袖がポイント

フレアに膨らんだ袖がキュートですね。スカートと合わせて大人可愛いコーデです。

まとめ

しまむらのボーダートップスについてご紹介しました。シンプルでベーシックなボーダーは、カジュアルコーデにもきれいめコーデにもバッチリ対応できる万能アイテム。しまむらでしか手に入らない個性派ボーダーもあるので、是非チェックしてくださいね。

の記事をもっとみる